菊池勇成の趣味レーション!(104) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(104)

104回目……都市づくりのゲームやってたけど、結局実況見てる方が好きってなった そろそろ新年度入るね 僕も事務所入って6年目に入るよ うわ、もう5年経つの?怖… なんだろねや20歳以降の時間の進みが異常に感じるよね いや …

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成の趣味レーション!(104)


104回目……都市づくりのゲームやってたけど、結局実況見てる方が好きってなった

そろそろ新年度入るね
僕も事務所入って6年目に入るよ

うわ、もう5年経つの?怖…

なんだろねや20歳以降の時間の進みが異常に感じるよね

いやさ
なんだかんだ色々初めてな経験が多かったから確実にその場その場の時間の感じ方は濃いし長いのよ

でも、一年経ってから振り返るとあっという間に感じるんだよね

やっぱ年齢に対する目標がないからなのかね?

ほら20歳になるとお酒飲めたりとかするから、早くなりたいなって思うけど、過ぎてしまえば年齢的な制限って無くなるからあんま気にしなくなるし

…って何の話をしてるんだ俺は?

あれなんだよね
最近人と喋ってるとね
25歳って言ったら、もっと上かと思ってたって言われるんだよね

あれか、大人としての落ち着きが出てきたってことか!!

やめよ…そういうこと言うから子供っぽくなる( ´・ω・)

まぁ、逆の反応されることも多いからなんとも言えないんだけどね←

年相応の生き方をしたい
そんな風に思った今日この頃でした。

【やりたいことリスト】

キャンプ
バイク
海釣り川釣り
寝台列車乗る
ガンプラ(塗装含め)
趣味部屋作れる家に引っ越す

自作PC
PCゲーム

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集