【連載】木島隆一の『一筆啓上』(5)舞台上の桜も相まって、心までうっすら春色に | 超!アニメディア

【連載】木島隆一の『一筆啓上』(5)舞台上の桜も相まって、心までうっすら春色に

声優・木島隆一がお仕事で思ったことや日常で感じたことの記録も含めた「お手紙」を撮り下ろし写真とともにお届けする連載コラム。

連載・ブログ
注目記事
木島隆一の『一筆啓上』
  • 木島隆一の『一筆啓上』
  • 木島隆一の『一筆啓上』
  • 木島隆一の『一筆啓上』
  • 木島隆一の『一筆啓上』
  • 木島隆一の『一筆啓上』
  • 木島隆一の『一筆啓上』
  • 木島隆一の『一筆啓上』
河西健吾の『趣味のアレコレ』と、木島隆一の『一筆啓上』のコラボレーション番組。通称『#超アニぷらす』をご覧いただけましたか?

気心知れた河西君と放送作家の川口さんの喧嘩ぶりがはじまる前からすごかったです。終わった後もすごかった(笑)。

半分くらい本音で言い合うのやめて(笑)。

放送では頂いたメールを読んだり、いろいろな企画があったりと久しぶりの河西君との時間を僕自身、楽しませてもらいました。ご存知の方もそうでない方も、少し前に2人でニコ生で番組をやってたんですよ! アイツはね足ツボが弱点なんですよ。ひひひ。

今回の配信の中で妙に突き刺さった彼の一言「この人こんないい人そうな顔してますけど、結構ひどいですからね(笑)」こんなこと言ってくれるの彼ぐらいなもんでしょう。

朝ベットから起きたその足で足ツボマッドの刑に処す。健康になれこのやろ。長生きしてね。



また2人で番組やりたいとかそう言う願望は殆どないので(笑)時々こうやってスポット的にやるくらいが丁度いいです。今後も「超!アニメディア」さんでコラムを連載している人の組み合わせで配信がある予定とお聞きしたので期待しています。イベントとかロケとかもあったら楽しそうです。「セグウェイを消す滝行マジック!」楽しみです。

らぼらぼ!



そして、3月末に話しは戻りまして3月29日に木島隆一38歳になりましたー!!! 素敵なお祝いのメッセージや贈り物ありがとうございました。

38歳のテーマは健康。

年内に人間ドック受けます。
あと酒量を抑えて適度に運動します。

僕を応援してくれてる方も一緒に健やかになっちゃって!!! 届け健康エネルギー!!!! うぉぉぉーーー!!

…届きました?
届いてるといいな!(にっこり)



3月26日に開催された『木島隆一生誕祭!ブタ野郎のバースデーパーティー2023』でも、ご来場の皆さんと配信でお祝いしてくださった皆さんのお陰で笑顔いっぱいになりました。カラオケやもろもろの企画や楽しい時間はあっという間! 肉太郎たのしかったな!

お祝いの声を届けてくれた白井悠介くん。2部から駆け付けてくれた石谷春貴くんの力もお借りしてイベントは大盛り上がりでした。ふたりともありがとう! 感謝!



今回、特に嬉しかったのは会場に来てくださった皆さんの「声」を聞けた事です。

2部の後のお話会もそうですが、みんなとっても嬉しそうに楽しそうに気持ちを届けてくださいました。舞台上の桜も相まって、心までうっすら春色に包まれたような気持ちになりました。

頂いた思いを胸に38歳も元気に健やかに歩んでいきます。

2部のみ参加の皆さんと配信でお祝いしてくださった皆さんごめんなさい。1部に参加された皆さんと写真を撮りました! 宣言どおりこちらにお写真のせます。協力してくださってありがとうございます。



改めて、お祝いの思いを届けてくださった皆さんありがとうございます。

4月5月と皆さんの前に立つ時間がある幸せ! ライブに朗読にイベントー!
ご都合よろしければまたお会いしましょう。

引き続き応援よろしくお願いいたします!!!

《木島隆一》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集