【連載】木島隆一の『一筆啓上』(2)これまで巡り合ってきたものを大切にしつつ、ここから先に出会えるモノにも感謝していきたい | 超!アニメディア

【連載】木島隆一の『一筆啓上』(2)これまで巡り合ってきたものを大切にしつつ、ここから先に出会えるモノにも感謝していきたい

声優・木島隆一がお仕事で思ったことや日常で感じたことの記録も含めた「お手紙」を撮り下ろし写真とともにお届けする連載コラム。

連載・ブログ
注目記事
木島隆一の『一筆啓上』
  • 木島隆一の『一筆啓上』
  • 木島隆一の『一筆啓上』
  • 木島隆一の『一筆啓上』
  • 木島隆一の『一筆啓上』
  • 木島隆一の『一筆啓上』
  • 木島隆一の『一筆啓上』
  • 木島隆一の『一筆啓上』
  • 木島隆一の『一筆啓上』
先日、お世話になったディレクターに「君は何歳なったんだ?」と問われ「37です」とお伝えしたら「そうか、君ぐらいが頑張んなきゃな!」とエールを頂きました。そうなんですよねぇ事務所引っ張っていけるような声優になりたいなとそう言う思いも持ち合わせております。

しかし、群雄割拠のこの業界、ひとつずつの仕事に尽くしながら掻き分け掻き分けな状況。今日のご飯に困らずにいるのも奇跡のようなものだなとそんな事を思います。しかし何より嬉しいのはそういう優しさと厳しさをもって接してくれる現場の方々、ありがたいなと思いつつもこの思いに甘えずによい作品作りに没頭していきたいと考えています。

これまで巡り合ってきたものを大切にしつつ、ここから先に出会えるモノにも感謝していきたいです。





さてさて

新年明けましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い致します。

いま!?

この文章をしたためているのが1月3日なのでお許し下さい。1月1日より北海道に帰省しまして実家でのんびりと過ごしております。って以外とやる事あってのんびりって事もなくバタバタとしてます。帰省すると大体そんな感じですよね。

地元の有名デパート長崎屋に行きましたら偶然プレイステーション5を見つけて買っちゃいましたーーー笑 初売り万歳! なかなか手に入らないなぁなんて思っていたらまさか帯広でみつかるとは

年末ごろから都内でも手に入りやすくなっていると噂がながれていましたがどうなんでしょうか?とにかく手に入ってよかった

東京へ帰ったらゲーム三昧かな!





Horizon Forbidden Westの同梱版だかHorizonからスタートでしょうか?PS4ではずっと地球防衛軍6をやっているのでPS5にデータを移行してやるのも楽しみです。アーマードコアも出るようだし良いタイミングでゲットできたなと!ほんとラッキーでした

ラッキーと言えば





鶴が3羽いるのわかりますか???
丹頂鶴!!

十勝中央大橋
通称、白鳥大橋

十勝川にかかる大きくて美しい橋なんです。個人的に好きな景色なので十勝川温泉につかるついでにいつも見に行くのですが橋を見ていたら

なんか巨大な鳥が3羽
優雅に歩いている

お正月から縁起が良い…気がする!

このマインドと運勢のまま2023駆け抜けたいものです。沢山の素敵な出会いと感動が僕と僕を応援してくださる皆さんに訪れますように…

改めまして2023年もよろしくお願い致します!



《木島隆一》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集