白井悠介&斉藤壮馬がパーソナリティの「ささみゃーラジオ」♪ 「映画 佐々木と宮野」公開記念で復活! | 超!アニメディア

白井悠介&斉藤壮馬がパーソナリティの「ささみゃーラジオ」♪ 「映画 佐々木と宮野」公開記念で復活!

『映画 佐々木と宮野―卒業編―』の公開を記念して、WEBラジオ「ささみゃーラジオ」の復活が決定。「『佐々木と宮野』ささみゃーラジオ―卒業編―」と銘打ち、<音泉>にて配信される。

ニュース
注目記事
「『佐々木と宮野』ささみゃーラジオ―卒業編―」
  • 「『佐々木と宮野』ささみゃーラジオ―卒業編―」
『映画 佐々木と宮野―卒業編―』の公開を記念して、WEBラジオ「ささみゃーラジオ」の復活が決定。「『佐々木と宮野』ささみゃーラジオ―卒業編―」と銘打ち、<音泉>にて配信される。

本WEBラジオ「『佐々木と宮野』ささみゃーラジオ―卒業編―」は、佐々木秀鳴役の白井悠介と宮野由美役の斉藤壮馬がパーソナリティを務め、毎回、ちょっとしたラジオをお届けする番組だ。

コーナー紹介


リスナーが嬉しかったこと、驚いたこと、最近気になること、素朴な疑問など白井・斉藤に聞いてほしいエピソードを送る「ちょっとしたおたより」コーナー。

“納豆嫌いから卒業しました。そのままでは食べられなかったけど、納豆チャーハンを食べたらイケました” “自転車通学から卒業しました。中学高校と自転車で30分かけて通学していたけれど、今年の夏に引っ越し。坂道のエグい場所なので、バス通学になりました” “『なんか』って口癖から卒業しました。無意識に「なんか」って言ってたみたい。友達に指摘されて以来、なるべく言わないように気をつけてます”など、リスナーの日常の中での「卒業」エピソードを募集する「私と○○―卒業編―」コーナー。

リスナーから白井・斉藤に褒めてほしい「物」のお題を募集し、2人の“イイ声”で褒めてもらう「俺のどこが好きなんですか?」コーナー。こちらは2022年10月7日に配信された動画番組、「映画『佐々木と宮野ー卒業編ー』~公開前のちょっとした生配信~」で大好評だったミニコーナーだ。

また、反省会や本編で読めなかったお便り、ミニコーナーのリベンジがあるかもしれない「ささみゃーラジオ─卒業編─ちょっとしたオマケ」のコーナーもあるという。

現在番組では、配信開始に先駆け各コーナーへのメールを募集している。詳細は番組公式ページをチェックしてほしい。
《林洋平》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集