内田雄馬&日笠陽子が“クズ男×バリキャリOL”の大人なラブコメ「踏んだり、蹴ったり、愛したり」ボイスコミック化 | 超!アニメディア

内田雄馬&日笠陽子が“クズ男×バリキャリOL”の大人なラブコメ「踏んだり、蹴ったり、愛したり」ボイスコミック化

TikTokでも大きな反響を呼んでいるラブコメマンガ『踏んだり、蹴ったり、愛したり』が、第1話のボイスコミック&PVを公開。内田雄馬が五百森泰役、日笠陽子が久栖佳帆役を演じている。

ニュース
注目記事
『踏んだり、蹴ったり、愛したり』ボイスコミック化
  • 『踏んだり、蹴ったり、愛したり』ボイスコミック化
  • 『踏んだり、蹴ったり、愛したり』五百森泰(CV.内田雄馬)
  • 『踏んだり、蹴ったり、愛したり』久栖佳帆(CV.日笠陽子)
  • 内田雄馬
  • 日笠陽子
  • 『踏んだり、蹴ったり、愛したり』3巻書影
  • 『踏んだり、蹴ったり、愛したり』1巻書影
  • 『踏んだり、蹴ったり、愛したり』アニメイトフェア
TikTokでも大きな反響を呼んでいるラブコメマンガ『踏んだり、蹴ったり、愛したり』が、第1話のボイスコミック&PVを公開。内田雄馬が五百森泰役、日笠陽子が久栖佳帆役を演じている。


『踏んだり、蹴ったり、愛したり』
『踏んだり、蹴ったり、愛したり』は、累計60万部と突破し、TikTokでも話題の“甘いマスクの三十路クズ男×バリバリ働くアラサーOL”が織りなす距離感のバグった大人のラブ(?)コメディだ。
日々の激務で心身共に疲労するOL・佳帆の唯一の楽しみは、お気に入りのバーで知り合ったイケメン・泰と気兼ねなく楽しく飲むこと。
酒、煙草、喧嘩、女遊び……と、付き合ったらアウトな条件満載の泰だが、互いに恋愛感情もなく、良き友人として関係を築けていると思っていた。あの夜までは──。
このクズ男、要注意。『踏んだり、蹴ったり、愛したり』【CV:内田雄馬、日笠陽子】
このたび、本作のボイスコミックとPVが公開。これを記念し、アニメイトでは特典プレゼントや五百森泰の等身大パネルの展示など行うフェアも開催決定。アニメイト店頭・通販にて2023年1月10日までのフェア期間中に『踏んだり、蹴ったり、愛したり』既刊1~3巻を1冊ご購入ごとに、音声DLシリアルレシートと描き下ろしイラストカードがプレゼントされる。
詳細は特設ページまで。

『踏んだり、蹴ったり、愛したり』ボイスコミック&PV公開記念フェアinアニメイト
フェア期間:2022年12月3日(土)~2023年1月10日(火)

■録り下ろしボイスドラマ&イラストカード特典プレゼント
アニメイト店頭・通販にてフェア期間中に『踏んだり、蹴ったり、愛したり』既刊1~3巻を1冊ご購入ごとに、音声DLシリアルレシート&描き下ろしイラストカードをプレゼントいたします。

■五百森泰の等身大パネルがアニメイトに登場
壱屋すみ先生描き下ろしの等身大の五百森泰が
作中の名セリフに加えて、ここでしか聞けない書き下ろしセリフを喋ります!(セリフは全5種類)

【設置対象店舗】
郡山店
宇都宮店
高崎店
津田沼店
新宿店
立川店
横浜ビブレ店
新潟店
名古屋店
名古屋パルコ店
梅田店
大阪日本橋店
天王寺店
三宮店
姫路店
岡山店
広島店
福岡パルコ店
熊本店
那覇国際通り店

※等身大スタンディパネルの設置店舗は予告なく変更になる場合がございます。
また、フェアのくわしい内容や特典の配布状況、各店舗のパネル設置状況等については、店舗にお問い合わせください。


《林洋平》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集