花守ゆみり、冠WEBラジオが<音泉>で配信決定! 声優生活10周年を、ゲストと共に1年ごとに振り返る | 超!アニメディア

花守ゆみり、冠WEBラジオが<音泉>で配信決定! 声優生活10周年を、ゲストと共に1年ごとに振り返る

『ゆるキャン△』各務原なでしこ役や『かぐや様は告らせたい』早坂愛役などで知られ、2023年に声優生活10周年を迎える花守ゆみりの冠WEBラジオ「花守ゆみり 404RADIO」が配信決定となった。

ニュース
注目記事
「花守ゆみり 404RADIO」
  • 「花守ゆみり 404RADIO」

『ゆるキャン△』各務原なでしこ役や『かぐや様は告らせたい』早坂愛役などで知られ、2023年に声優生活10周年を迎える花守ゆみりの冠WEBラジオ「花守ゆみり 404RADIO」が配信決定となった。

「花守ゆみり 404RADIO」は、これまで数多くの作品で様々なキャラクターを演じてきた花守が、声優生活10周年を1年ごとに振り返り、これまで話していなかったこと、本人が知らなかったこと、リスナーのメールで思い出す出来事など、検索しても見つからなかった自分自身を探していく番組だ。

番組では、各年に共演した方々とのゲストトークも実施。ゲストから見た花守についても伺って、これまで知らなかった当時の自分を、花守が新たに見つけることになるかもしてない。

「花守ゆみり 404RADIO」は、2023年1月3日より<音泉>にて月2回配信。

<コーナー紹介>

ふつおた

アナタの記憶に残っている花守さんを教えてください!
「花守さんを初めて知ったのは、この作品のこの役の時です!」
「花守さん、ラジオやイベントでこんなこと言ってましたね!」
「花守さんが出ていたあの作品、すごく好きでした!」など
お分かりになるようでしたら、いつ頃など細かく書いてくれると嬉しいです。
みなさんからのメール、待ってます!


<関連リンク>
メール投稿はこちらから!
https://www.onsen.ag/program/hanamori404/email_post
《CHiRO★》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集