菊池勇成の趣味レーション!(210) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(210)

菊池勇成の趣味レーション!(210)

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(210)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(210)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(210)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(210)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(210)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(210)

210回…「210(葡萄)」食べたい



前回の続き~
前回は火を起こしたとこまでか

火が起こせたらもう後は食べるだけよ
売店に鹿肉や猪肉が売ってたので購入。

そして直火で焼いて焦がしてしまったソーセージ。

ソーセージを教訓に、直火じゃなく熾火で焼いた猪肉。
写真は残ってないんだけど、鹿肉のロースも美味しかったし、先輩キャンパーさんからもらった普通のソーセージがまた最高だった…
星はあまり見えなかったけどめちゃくちゃ付きは綺麗だったなぁ

そんな風にゆっくりお酒も飲みつつ、
先輩とたわいもない話をしてたら、
あっという間に夜10時。

それぞれのテントに入って就寝です。

そして



気持ちのいい朝。
緑に囲まれて起きるのはめちゃくちゃ気持ちよかった…!

そんな感じで過ごした初の泊キャンプ!
次はソロでの泊キャンプに挑戦したいな~

でも初めての泊キャンプで必要なものとか欲しい物とかいっぱい出てきちゃったからそれも集めなきゃ!

先輩も言ってたけどこうやって沼にハマってくんだなぁ…

【今週の一枚】

カルボナーラ

【やりたいことリスト】
グランピング
バイク
海釣り川釣り
寝台列車乗る

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集