菊池勇成の趣味レーション!(208) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(208)

菊池勇成の趣味レーション!(208)

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(208)

208回…煮物はとりあえず醤油1、酒1、みりん1、水5で「208(煮れば)」いい感じ



春は出会いと別れの季節。
そう、またそんな季節が巡ってきた。

その出会いが自分にとって良いものなのか。
その別れが自分にとって悪いものなのか。

人によって、時によって、事によってそれは大きく変わり、そしてそれの繰り返しが人生を大きく動かしていく。

それは僕自身も例外ではない。
この季節がくるたびに思い出す。

僕にとっては、それは再会。

でも君はきっとあの頃のことを覚えていない。
だから君にとってそれは出会い。

そうじゃなきゃ、君が僕に会いに来るなんてどうかしてるんだ。

君に出会うその瞬間。
僕は今までの記憶を呼び起こす。

君はきっと覚えていない。
僕の思いは届かない。

君と再会するたびに、僕は涙を流して辛い夜を繰り返すんだ。

それを君は覚えていない。

いや、知らないんだね。
だって君は前の君と違うんだから。


わかったよ。
また君に立ち向かうよ。
それはきっと運命だから。



春。再会と別れを繰り返し、僕は喜びと悲しみを繰り返す。


ーーーー「花粉」 作:菊池勇成 ーーーー

そんな季節だねぇ…
文章は違うけどこのネタは前にチョクメ(メール配信)かな?でやった気はするんだけど、今週直近で載せられるネタがなかったので←

【今週の一枚】

水信玄餅リベンジ

【やりたいことリスト】
キャンプ←やったぜ!
グランピング
バイク
海釣り川釣り
寝台列車乗る

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集