距離感近い美容院シチュとASMRを詰め込んだ音声作品が登場!清楚ギャルを芹澤優・モデル系美女を東城日沙子が演じる | 超!アニメディア

距離感近い美容院シチュとASMRを詰め込んだ音声作品が登場!清楚ギャルを芹澤優・モデル系美女を東城日沙子が演じる

ASMR音声作品「【耳かき・シャンプー・マッサージ】癒やされながら身なりが整っちゃうヘッドスパ美容院~清楚ギャルしずくと、モデル系美女りさ~」が、2021年12月2日より販売している。

ニュース
注目記事
「【耳かき・シャンプー・マッサージ】癒やされながら身なりが整っちゃうヘッドスパ美容院~清楚ギャルしずくと、モデル系美女りさ~」
  • 「【耳かき・シャンプー・マッサージ】癒やされながら身なりが整っちゃうヘッドスパ美容院~清楚ギャルしずくと、モデル系美女りさ~」
  • 「【耳かき・シャンプー・マッサージ】癒やされながら身なりが整っちゃうヘッドスパ美容院~清楚ギャルしずくと、モデル系美女りさ~」
  • 芹澤優
  • 東城日沙子

 ASMR音声作品「【耳かき・シャンプー・マッサージ】癒やされながら身なりが整っちゃうヘッドスパ美容院~清楚ギャルしずくと、モデル系美女りさ~」が、2021年12月2日より販売している。

 本作の舞台は近所に新しく出来た美容院。頭皮や髪、耳の癒やしサービスも受けられて、さらに身なりも整えられてしまうお店。再来店したあなたを接客するのは、清楚ギャルとモデル系美女。ふたりともあなたのことを気に入ったのか、すごく距離感が近く、真摯にあなたを気持ち良く恰好良くなるように、丁寧に対応してくれる。

 そんな本作では、ASMRで「クシで髪を梳かす音」、「耳元で囁かれながら肩のマッサージ」、「特別サービスの耳かきと囁き」や「炭酸泡でお耳マッサージ」が展開されるという。

 清楚ギャル・しずくは、優しい雰囲気のフレンドリーな性格。馴れ馴れしくも、女の子らしいお淑やかさがある元気なギャルで、芹澤優が声を担当する。一方のモデル系美女・りさは背が高くのスレンダーなスタイルの持ち主。少しプライドも高そうな自信家だが、真剣に映えを考えてくれる優しさがあり、お客さんを自分の好みにかっこよくすることが好きだという。そんなりさは東城日沙子が演じている。

「【耳かき・シャンプー・マッサージ】癒やされながら身なりが整っちゃうヘッドスパ美容院~清楚ギャルしずくと、モデル系美女りさ~」概要
【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているためヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【収録時間】
計26トラック 総収録時間 約2時間57分

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
芹澤優
東城日沙子
<イラスト>
すーぱーなごやか

<シナリオ>
みずしろ♪

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集