菊池勇成の趣味レーション!(169) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(169)

169回目……『169ろ(色黒)』になりたいと思った時期が一瞬ありました

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(169)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(169)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(169)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(169)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(169)


169回目……『169ろ(色黒)』になりたいと思った時期が一瞬ありました


ガンプラ製作続きから!

最低限の道具は揃ったので作っていくんだけど、脚から作っていきますよ!

とりあえず、金パーツの塗装をやりたいから脚パーツだけランナーから切り取り!



うーんごちゃごちゃしてるねぇ
ちなみにすでに組み上がってるパーツがあるんだけど、RGはこんな感じに骨組みパーツがあるから、そこに細かいパーツを組み付けていく感じだね

んでとりあえず金パーツだけ分けて塗装!

色の違いがわかるように
塗装前(右)と塗装後(左)で分けてみた



おお~…やっぱり変わるもんだな…

しっかり乾かしながら組み立て開始!
といってもこことここを~ってなるとほんと細かくなるので



脚!

そして



腰まで作っちゃいました!

フラッシュ使うと光沢が映えるねぇ

これは完成が楽しみだ!
次回も引き続き組み上げていきますよ!

❮今週の一枚❯


特にいうことのない自撮り


【やりたいことリスト】
キャンプ←準備中
グランピング
バイク
海釣り川釣り
寝台列車乗る
ガンプラ(塗装含め)←挑戦中
趣味部屋作れる家に引っ越す
自作PC←完了!
PCゲーム←もはや趣味になってるな
ヒメウズラ飼育計画←保留
《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集