菊池勇成の趣味レーション!(159) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(159)

159回目……そういや最近苺食ってないなぁ(たぶん)

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(159)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(159)

菊池勇成の趣味レーション!



159回目……そういや最近苺食ってないなぁ(たぶん)





光と影 作 菊池勇成



ある陽射しの強い日に
少し洒落た写真が撮りたくて
陽の光に手をかざす

菊池勇成の趣味レーション!(159)

強く射し込む陽の光は
かざす右手に影をつくる

影があるから映えるもの
光があるから映えるもの

それが教えてくれるもの


そう……
















爪を切ろう←








そういや全然話代わるんだけど( ゜∀゜)
最近やってるゲームの数が多すぎてそれぞれがなかなか進まない。

だいたい今ソシャゲ、コンシューマー、PCゲーム合わせて7~8種類くらいやってるんだけど、1日に全種類やってるわけじゃなくて、その日の気分でだいたい同時にやっても~3~4種類。(内2種類はソシャゲのデイリー周回)


すべてを少しずつやっているから疲れにくいし飽きにくい。

ただ、時々1つのゲームに集中しすぎて他のゲームに目もくれずやっちゃうことがあって、そうなるとコンシューマーとかの据え置きのゲームは置いといて、ソシャゲとかのイベントを見逃すことが多々あるんだよね

基本的にのんびりプレイだから、上位プレイヤー目指そう!ってのはないから多少イベント見逃してしまっても大丈夫って場合もあるんだけど……







推しキャライベント来てたの見逃してた時はほんとに自分殴りたくなるよね!!!←





間を空けるから長く楽しくできるものと、間が空いたら終わりなもの……



見極めは大事。ゲームに限らず。


しかし、こういう遊び方してるから、急に期間限定ガチャとか来ると、ガチャ石足らなくて課金する羽目になるだよな~

気をつけよってそんな話( ´・∀・`)




さて、来週は月一ドライブの回です。
マスクやアルコールスプレー忘れずに、健康第一安全第一で、ウッキウキのワックワクで行ってきます( ☆∀☆)

<今週の一枚>

菊池勇成の趣味レーション!(159)

青汁始めました

【やりたいことリスト】

・キャンプ←準備中
・グランピング
・バイク
・海釣り川釣り
・寝台列車乗る
・ガンプラ(塗装含め)
・趣味部屋作れる家に引っ越す
・自作PC←完了!
・PCゲーム←もはや趣味になってるな
・ヒメウズラ飼育計画←保留

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集