菊池勇成の趣味レーション!(158) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(158)

158回目……キャンプ行こーや!(まだ行かないですが)

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(158)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(158)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(158)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(158)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(158)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(158)

菊池勇成の趣味レーション!



158回目……キャンプ行こーや!(まだ行かないですが)



だいぶキャンプ道具が揃ってきて、それじゃさっそくレッツゴー!



……とはなかなかいかないもんで、もうちょい先になりそうなのが現状。


とはいえ、せっかく買った道具を少し使ってみたい!


ということで、購入したガスバーナーとクッカーで、紅茶を淹れてみる。


といっても、お湯沸かしてティーバッグで淹れるだけなんだけども。


そんじゃさっそく。


用意するのはこちら

菊池勇成の趣味レーション!(158)

………ん?あ、やべ、まだ外用マグカップ買ってなかったorz


試しといてよかった~…


仕方ないので家にあったセプテマグカップで代用して。

菊池勇成の趣味レーション!(158)

レッツトライ。


菊池勇成の趣味レーション!(158)

バーナーをセット!

菊池勇成の趣味レーション!(158)

水いれたケトルセット!

菊池勇成の趣味レーション!(158)

ファイヤーーーーーー!!!
……ガスバーナーなんだから当たり前なんだけど、火がついた感動。

ガス缶、バーナー、クッカーのこのフォルムがよりキャンプ欲をかきたてる!

早く自然の中で使いてえ!!!


お湯が沸いたらマグにIN!

菊池勇成の趣味レーション!(158)

うまい!
今回はティーバッグしかなかったので紅茶だけど、キャンプの時はコーヒー飲むんだ…


キャンプへのワクワクが広がる


<今週の一枚>


菊池勇成の趣味レーション!(158)


仕事で秋葉原行ったときに買った。
サイコーに旨かった。

【やりたいことリスト】
・キャンプ←準備中
・グランピング
・バイク
・海釣り川釣り
・寝台列車乗る
・ガンプラ(塗装含め)
・趣味部屋作れる家に引っ越す
・自作PC←完了!
・PCゲーム←もはや趣味になってるな
・ヒメウズラ飼育計画←保留

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集