菊池勇成の趣味レーション!(154) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(154)

154回目…みんないこーよ、窮屈な村

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(154)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(154)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(154)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(154)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(154)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(154)

菊池勇成の趣味レーション!



154回目…みんないこーよ、窮屈な村



というわけで、窮屈な村=私のマイクラ世界でございます。


かなり日数空いてなにやってたか覚えてないんだけど、現状こんな感じ。

菊池勇成の趣味レーション!(154)

とにもかくにも建物が足らん!
のでリハビリついでに一軒家を増やします。


とりあえず、自宅前にスペースあるからここに建てるかね


菊池勇成の趣味レーション!(154)


今回のテーマ
「白い家」

…まぁ前回作ったマンションも白かったけど、今回は一戸建ての家っつーわけで。


あとガラスを使って水槽なんかも作ってみますかね

んで、屋上ありの家ってことで…

菊池勇成の趣味レーション!(154)

完成。


…なんでいつも撮影時夜なんだろうか?
まぁ、いいや←


ここのところ大きいのばっか作ってたから、ちょっとこじんまり。


中はこんな感じ。

菊池勇成の趣味レーション!(154)

菊池勇成の趣味レーション!(154)


外から丸見えやーん
って感じでもあるけど、メインの生活スペースは地下。

↑の写真でも見えてるけど、地下に行くと水槽が。

菊池勇成の趣味レーション!(154)

ちょっとこじんまりし過ぎてる感はあるけど、まぁ建物を増やすことが大事。

ついでに、村人の移動可能範囲を増やしてあげて終了!


センスもなにもないけど、このまま増やしていけばごちゃごちゃ感出て味が出てくると思うんだよね(  ̄▽ ̄)ハハッ



さて、次回は月末!
ドライブ行ってきます!!


【やりたいことリスト】

・キャンプ←準備中
・グランピング←New
・バイク
・海釣り川釣り
・寝台列車乗る
・ガンプラ(塗装含め)
・趣味部屋作れる家に引っ越す
・自作PC←完了!
・PCゲーム←もはや趣味になってるな
・ヒメウズラ飼育計画←保留

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集