「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」第三十一回目に紹介する作品は『USAVICH 』! | 超!アニメディア

「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」第三十一回目に紹介する作品は『USAVICH 』!

超!アニメディアにて連載中の企画「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」。第三十一回目は『USAVICH』についてお話いただきました

ニュース
注目記事
門脇実優菜
  • 門脇実優菜
  • 門脇実優菜
  • 門脇実優菜

超!アニメディアにて連載中の企画「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ・STU48の門脇実優菜さんにアニメやマンガについて語っていただきます。第三十一回目は『USAVICH』についてお話いただきました。



門脇実優菜

こんにちは!STU48兵庫県・淡路島出身の門脇実優菜です!

3月28日に瀬戸内PR部隊の定期公演がありました! そこでなんと≠ME(ノットイコールミー)さんとの対バンを行いました!!
ノイミーの皆さんは本当に可愛いし、歌もダンスも表情もとっても素敵で、これはもう惚れてまうやろぉ!って感じでした!!!
また、一緒にステージに上がる機会があることを願って、私たちもノイミーさんに負けないぐらいこれからも日々頑張ります!!!!

そして、今回紹介するアニメは『USAVICH』です!!

このアニメは、陽気な兎の「プーチン」と元マフィアの兎「キレネンコ」の監獄ライフがメインのお話です!! プーチンは優しくて楽しいことが大好きなのですが、いつもいろんなトラブルに巻き込まれてしまいますし、キレネンコは元マフィアのボスで圧倒的なパワーなんです!! そんな魅力あるキャラがたくさんいる物語です!!!

私の好きなキャラは「キレネンコ」です!! いつもマイペースなのに、キレるとバカ怖くて超絶強いところがチートだなと思いました。笑

スニーカーが大事で、汚されたり壊されたりすると激おこマンになります笑 。強いと言っても強すぎるところが好きです!!

毎回毎回繰り広げられるギャグセンスがたまらなく大好きで、アニメ自体は1話1分くらいしかないのですがその1分に1個1個面白さが詰め込められているので、このアニメは本当にオススメです!!! 特に音楽の時間は病みつきになります。笑

以上! 門脇実優菜でした!!また見てくださいね!!



門脇実優菜

【プロフィール】
門脇実優菜(かどわき・みゆな)2003年3月11日生まれ。兵庫県出身。ニックネームはみゆみゆ。趣味はアニメ鑑賞

STU48(エスティーユー フォーティエイト)国内6番目のAKB48姉妹グループとして2017年3月に誕生。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ。瀬戸内(SeToUchi)の頭文字からSTU48と命名される。瀬戸内海を主とした船上劇場というスタイルで、歌とダンス・トークから構成される公演を各港で展開中。

シングル情報
STU48 6thシングル「独り言で語るくらいなら」発売中
価格:各1,591円(税別)
形態:CD+DVD

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集