「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」第二十八回目に紹介する作品は『ニセコイ』! | 超!アニメディア

「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」第二十八回目に紹介する作品は『ニセコイ』!

超!アニメディアにて連載中の企画「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」。第二十八回目は『ニセコイ』についてお話いただきました

ニュース
注目記事
門脇実優菜
  • 門脇実優菜
  • 門脇実優菜

超!アニメディアにて連載中の企画「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ・STU48の門脇実優菜さんにアニメやマンガについて語っていただきます。第二十八回目は『ニセコイ』についてお話いただきました。



門脇実優菜

こんにちは! STU48兵庫県・淡路島出身の門脇実優菜です!

やばいです。。。最近はぽっちゃりしてきたので、家で筋トレを真面目にしていこうと思って実践してるなうです!! 私はすぐ飽きてしまうタイプの人なので、飽きないように色々試しながら行っています! たまに、部屋や公園などでダンスの確認や振りを覚えたりしてます! 有酸素運動!!!!

28回目ですね! 今回私が紹介するのは、『ニセコイ』です!

学園ラブストーリー?の『ニセコイ』。10年前、主人公の「一条楽」は1人の少女と出会います。少女と過ごしているうちに、短い時間の中でかつ幼いながらも、お互いを好きになってしまいました。そして、その好きな女の子とのお別れの時に彼女は、「ザクシャインラブ」という言葉を残して「一条楽」に錠を渡し、2人で結婚の約束を交わします!!
鍵が開かないまま時は過ぎ、10年後高校生になった楽は、、、、といった感じで物語が進んでいきます。「一条楽」の周りには可愛い女の子がたくさん集まり、ドキドキの高校生活のスタートです!!

登場人物で「小野寺小咲」ちゃんという子がいるのですが、その子はThe・女子!!って感じでほんわかしていて、雰囲気が「絶対モテるなこれは」というタイプ。案の定、人気ランキングで第1回2回と1位らしいです!! でも、私はそんな中で1番好きなのは、、、、。やっぱり主人公の「一条楽」ですねぇ~~。主人公らしいというところがまた良きですねぇ~。

キャラクターみんながとってもキューティーに描かれていてとっても好きです。恋愛だけではなく、しっかりコメディも入っているので面白要素もあって見てて本当に飽きないです!!ご飯のお供などに見てみてください!!

以上! 門脇実優菜でした!! また見てくださいね!!



門脇実優菜

【プロフィール】
門脇実優菜(かどわき・みゆな)2003年3月11日生まれ。兵庫県出身。ニックネームはみゆみゆ。趣味はアニメ鑑賞

STU48(エスティーユー フォーティエイト)国内6番目のAKB48姉妹グループとして2017年3月に誕生。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ。瀬戸内(SeToUchi)の頭文字からSTU48と命名される。瀬戸内海を主とした船上劇場というスタイルで、歌とダンス・トークから構成される公演を各港で展開中。

シングル情報
STU48 6thシングル「独り言で語るくらいなら」2月17日発売
価格:各1,591円(税別)
形態:CD+DVD

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集