菊池勇成の趣味レーション!(134) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(134)

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(134)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(134)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(134)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(134)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(134)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(134)

菊池勇成の趣味レーション!

134回目…寒い時期の日差しが好き。なんかこうじーんと暖まる感じ





なんやかんやあって

菊池勇成の趣味レーション!(134)

戻ってこれた…orz
ネザー探索は録画してなくて、初期位置のスクショもなかったから、通常世界(?)の拠点のスクショから座標を8で割ってなんとかたどり着いた


もうしばらくネザー行きたくない…


ともかくせっかく戻ってきたので村人と取引進めて

菊池勇成の趣味レーション!(134)

名札ゲット!!!
……すごい時間かかったなぁ…

あとサトウキビ収穫機作っといてよかった

名札の取引って職業司書の村人を取引しまくって最高レベルにしなくちゃいけないらしくて、めちゃくちゃ紙使ったからなぁ、ほぼ在庫0

とまぁ苦労して手に入れた名札で名前つけるぞ

馬とオウム×3に!(前回インコって言ってたけどオウムだった)


まず馬!

菊池勇成の趣味レーション!(134)

続いてオウム

菊池勇成の趣味レーション!(134)

菊池勇成の趣味レーション!(134)

菊池勇成の趣味レーション!(134)

というわけで
さくら、もみじ、ささみ、ぼんじり
が家族になりました!


んー、最初の2匹までだったら可愛い名前だったんだけど、最後の2匹のせいで完全にお肉だね


てな感じで帰還するのに疲れたので、今回はここまで

次回はどうしよかな


<今週の一枚>


菊池勇成の趣味レーション!(134)

飲み物だけの幸せ冷蔵庫
でも、結局コップをキッチンに取りに行くからあまり意味ない



【やりたいことリスト】

・キャンプ
・バイク
・海釣り川釣り
・寝台列車乗る
・ガンプラ(塗装含め)
・趣味部屋作れる家に引っ越す
・自作PC←完了!
・PCゲーム←Now
・ヒメウズラ飼育計画←Now

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集