菊池勇成の趣味レーション!(125) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(125)

125回目…… 調べてたら異符号ってのが出てきてなんのことかと思ったら、中学数学で習う二つの数の符号(+と-)が違うことをいうらしい 言われてみれば意味もわかるし、符号は習ってたし覚えてるけど異符号って単語は習ったか記憶 …

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成の趣味レーション!(125)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(125)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(125)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(125)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(125)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(125)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(125)


125回目……
調べてたら異符号ってのが出てきてなんのことかと思ったら、中学数学で習う二つの数の符号(+と-)が違うことをいうらしい
言われてみれば意味もわかるし、符号は習ってたし覚えてるけど異符号って単語は習ったか記憶にない

さーてマイクラやっぞ!

今回は家作り!
建築センスは…自信はないが、まぁそれなりに色々な人の実況を見てるからね

豆腐建築から豆腐っぽさを無くすくらいはできるだろう

というわけで初期スポーン地点に戻ってきた!


まずはちょっとだけ整地


そんだら床張ってくよ!
設計図とかはない!
なんとなく頭で想像したものを作りながら調整してやってきます


こんな感じ


やぁじゃない、今はリフォーム及びじゃない

サクッと倒して
壁張ります


そして


死にました(エンダーマン)

んで2階作ります


そして


死にました(トイレ行ってた)

となんやかんや
ありましたが


完成!!

ふむ…まぁなかなかの出来ではないだろうか

内装はまだ作ってないので、次回はそっちにも手をつけていこうと思います

余裕があったら、外も少し装飾してみようかな?

というわけで、かなり簡単にですが建築回でした!

また次回!

❮今週の1枚❯


今の本体

【やりたいことリスト】

キャンプ
バイク
海釣り川釣り
寝台列車乗る
ガンプラ(塗装含め)
趣味部屋作れる家に引っ越す
自作PC←完了!
PCゲーム←Now
ヒメウズラ飼育計画←Now

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集