菊池勇成の趣味レーション!(100) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(100)

100回目……もっともっと飛躍していきたいねぇ 祝!100回!( ≧∀≦)ノ いや~、続くもんだねぇ… 昔から日記とかブログとかってなかなか続かなかったから不思議な感じだ そりゃまぁぶっちゃければお仕事だからってのもあっ …

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成の趣味レーション!(100)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(100)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(100)


100回目……もっともっと飛躍していきたいねぇ

祝!100回!( ≧∀≦)ノ

いや~、続くもんだねぇ…
昔から日記とかブログとかってなかなか続かなかったから不思議な感じだ

そりゃまぁぶっちゃければお仕事だからってのもあったとは思うけど、やってるうちに、新しいことに挑戦することに楽しさを感じるようになってたし

なにより「ブログ見てます!」ってファンの皆の声が支えてくれてたなと感じます

ありがとうございますm(_ _)m

さて、今までを振り返ってみて
ブログとしては…まぁそんな点数は高くつけられないよなぁ( ̄▽ ̄;)

テーマである趣味探しはなんというかやりたいことやるってかんじで半分崩壊しちゃってるし

純粋にブログとしても文章も見づらい時あるよな~って時々見返して思う

うん、それは今後も気づいたとこから直していけるよう頑張る

あと、なるべく素に近い文章で書いていきたいと思ってる
ここ最近は頭で思ったことまんまつらつら書いてる

とまぁなんか記念すべき100回なのにあんまり堅苦しい反省文書いててもつまらんので、ちょっと気分を上げたい!

というわけでファンの皆に支えてもらったとか言いつつ自分にご褒美タイム!!


まぁお祝いと言ったらケーキだよね( ☆∀☆)

さすがにホールケーキは食べきれないので小さいサイズのシフォンケーキ(苺)買ってきた!プレート付きで!!

そんでもってたまにはブログにも自撮りアップしてくれってリクエストあったので、ここ最近の家でのスタイルであげちゃうよん


ジェラピケはあったけぇ

んじゃまた来週からも続けていきますんで、よろしくです~(  ̄▽ ̄)

【やりたいことリスト】

キャンプ
バイク
海釣り川釣り
寝台列車乗る

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集