菊池勇成の趣味レーション!(99) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(99)

99回目……クック○ッド先生いつもお世話になってますm(_ _)m さて、次なにやるかって話なんだけど… 今書いてあるやりたいことリストってちょっとすぐには行けないんだよね( ̄▽ ̄;) だからとりあえずすぐ書けることって …

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成の趣味レーション!(99)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(99)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(99)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(99)


99回目……クック○ッド先生いつもお世話になってますm(_ _)mさて、次なにやるかって話なんだけど…今書いてあるやりたいことリストってちょっとすぐには行けないんだよね( ̄▽ ̄;)だからとりあえずすぐ書けることって何かな~って考えたんだけど、この間から飼い始めたグッピーがどうなってるの?って質問があったのでお答えしようかとA.めっさ増えたあと、見てわかるようにコケ対策に石巻貝、そしてぱっと見わからないんだけどミナミヌマエビを導入してやすそしてミナミヌマエビも増え始めた!そろそろ一回全部生き物移して、水槽内メンテしないとなぁ水換えとか簡単な清掃は定期的にやってるんだけどねとまぁグッピーについてはこんな感じんで最近軽く始めたこと卓球のリハビリそろそろまたしっかり始めたいなぁと思ってるんだけど、とりあえずまた基礎の基礎で玉つきと素振りを少しずつただまぁいかんせんこの趣味は一人じゃできないんだよねぇどっかレッスン通うとかしようかすっごい悩んでる…でも安くはないしなぁあとはー体育館とかいってやってる人に試合申し込んだりね(よくありました)ただそれだと練習はさすがにできないからーあー、事務所の先輩と同期みたいなやつ(厳密に言えばこっちも先輩なんだが)を俺がガチで打てるまで鍛えるか…?二人とも一緒にラケット買ってるしなぁま、その辺はタイミング見て声かけよしばらくは玉つき素振りで、あとはまぁレッスン行ってみるかなぁ…行く勇気が出たらまた載せるっす

ではまた!次週は祝100回!【やりたいことリスト】キャンプバイク海釣り川釣り寝台列車乗る
《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集