菊池勇成の趣味レーション!(97) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(97)

97回目……苦難あってこそ人生にメリハリが付くってもんよ!!でも苦難ばっかでもメリハリにならんから幸福なこともいっぱい起こってほしいよね!ってダジャレ言いたくてなんとなく書いてみたけど深い意味はないぜ!( ・∀・) よっ …

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成の趣味レーション!(97)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(97)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(97)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(97)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(97)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(97)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(97)


97回目……苦難あってこそ人生にメリハリが付くってもんよ!!でも苦難ばっかでもメリハリにならんから幸福なこともいっぱい起こってほしいよね!ってダジャレ言いたくてなんとなく書いてみたけど深い意味はないぜ!( ・∀・)よっしゃ今週も魚捌くぜ!今回用意したのはこちら鯵!トロサーモン!ホタテ!イクラ!こいつらで海鮮丼じゃ!でも捌くの結局鯵だけだし、特に前回と変わらないよ!!なので!!そして工程省略!!まだ雑ではあるが、前回に比べれば余裕ですよ!!そんでもって!!ご飯を用意!!鯵とサーモンとホタテ乗っけて!イクラ!小ネギ!生姜!醤油どばー!完成じゃあ!!!そんでいただきます!!ウマイよ!!!不味いわけがねぇ!!!少し量多くて苦しかったけどね!!!!というか魚捌いてるってよりもただの飯テロですな!!そんじゃ鯵2週やったし、次週は他の魚に挑戦してみようかなではまた次週~( ≧∀≦)ノ【やりたいことリスト】キャンプバイク海釣り川釣り魚捌く            ←Now 寝台列車乗る
《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集