菊池勇成の趣味レーション!(95) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(95)

95回目……95年1月15日2時47分52.0cm3454g 新年明けて2回目にしてネタがない! いや、正確にいうとネタを準備する余裕がない! いや、だからネタのストックをしておけとあれほど…(ーー; というわけで、前回 …

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成の趣味レーション!(95)


95回目……95年1月15日2時47分52.0cm3454g

新年明けて2回目にしてネタがない!
いや、正確にいうとネタを準備する余裕がない!

いや、だからネタのストックをしておけとあれほど…(ーー;

というわけで、前回同様今後やりたいなってことをまたあげてくんだけど

前回の更新の時、キャンプしたいなぁとかバイク乗りたいなぁとか言ってたけど、また釣りもしたいんだよね

結局釣り堀しか行けてないし、川とか海とかで釣りしてみたい!

そんで持って自分で捌きたい!
↑どっちかっていうとこれがメイン

まぁ捌くだけなら買ってくりゃいいじゃんって話なんだけど

自分で釣って自分で捌く

これにロマンを感じるんだよね(  ̄▽ ̄)

ま、よく見るユーチューバーさんの影響なんだけどさ

結構な数見てると、やったこともないのに自分にも出来るんじゃねってなってくるんだけど、まぁ無理なのはわかってる

でも魚捌ける男ってカッコイイよね!
よし!釣りは釣りでそのうち行くとして、今年魚捌くの練習する!

てか、魚捌くだけならさっき買ってきてやるだけやればよかったじゃん…

相変わらず書きながら思いついたこと書いてるからこうなる_(:3 」∠ )_

あー、じゃあとりあえずやりたいことリストみたいなの作っておくか

【やりたいことリスト】

キャンプ
バイク
海釣り川釣り
魚捌く

今のとここんな感じ?
バイク以外は今年中にやっときたいな

これをとりあえずブログの最後に載っけといて、やりたいこと増えたら追加しつつやってこうぜって感じにするか

あ、趣味とはちょっと違うだけど寝台列車とか乗ってみたいってなぜか急に思った←

よし追加しとこ

挑戦っていうよりもやりたいことやる!
この方が気楽で楽しいな

そんじゃそういう感じで進めていくよん

ただまぁとりあえず来週は何かやろう
多分魚捌くかな?もしかしたら別のことやるかもだけど

それじゃまた来週!

【やりたいことリスト】

キャンプ
バイク
海釣り川釣り←New
魚捌く            ←New 
寝台列車乗る←New

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集