菊池勇成の趣味レーション!(61) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(61)

61回目……休日は無為に過ごすことがちらほら…いや大体そうだな… 今回は手芸、ニードル編 刺します、ちょー刺します。 だけどその前にも色々やります。 今回やるのはこちら 毛糸でハリネズミを作ります。 材料はこちら ご飯 …

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成の趣味レーション!(61)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(61)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(61)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(61)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(61)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(61)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(61)


61回目……休日は無為に過ごすことがちらほら…いや大体そうだな…

今回は手芸、ニードル編

刺します、ちょー刺します。
だけどその前にも色々やります。

今回やるのはこちら


毛糸でハリネズミを作ります。

材料はこちら

ご飯
鶏肉

たまねぎ
醤油
砂糖
みりん
顆粒だし

です。

ですじゃねぇ
すいません、これは親子丼の材料でした_(:3 」∠ )_

毛糸
ボンド
ニードル
クリップ
型紙

以上です。
ではキットを開封いたしましょ


こんな感じ

まずは左に写ってる型紙を切るよ


そんだら二枚重ねて毛糸巻くぜ!
なんでかはわからんぜ!
説明書に書いてあるからそうするぜ!

ぐーるぐーるぐーるぐーる


こんなんなります。

……なんか芋虫みてぇだなぁ

って思ったのを2つ作ります


出来ました。

はみ出ている型紙通しを
クリップで止めます。


……クリップで止めます。

僕は無理やり使ったけど、洗濯バサミはあまりしっかり抑えられないのでクリップ使いましょ

はい、現在自分がなにをどうしていて、これがどうハリネズミになるのか検討がついてないし、いつニードルを使うのかわからないけど、きっとこの先使うはずなんだろうな(  ̄▽ ̄)

といったところで今週はここまで

次回、完成します(多分)

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集