菊池勇成の趣味レーション!(56) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(56)

【第56回】 56回目……ゴム! 不定期更新【家庭菜園】~!! 前回の更新いつだったかわからないけど大根がどうなったか報告するよ! 先に結果からいくと お花が咲きましたー!! 違う!そうじゃない! 僕は食べたくて育ててた …

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成の趣味レーション!(56)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(56)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(56)


【第56回】
56回目……ゴム!

不定期更新【家庭菜園】~!!
前回の更新いつだったかわからないけど大根がどうなったか報告するよ!

先に結果からいくと


お花が咲きましたー!!

違う!そうじゃない!
僕は食べたくて育ててたんだ!

まぁしばらく見られなかったタイミングがあったからなぁ(  ̄▽ ̄;)

これはちょっと懲りずに次の野菜育てていきたいね

この時期から育てられるのってなに?

アスパラ…きゅうり…トマト…夏野菜ね

…あ、ほうれん草もこの時期いけるのか

そういや大根育てる時一緒に買ったけど、結局育てなかった種があったな

よし、それじゃあ


種撒いてと、

不定期更新【家庭菜園】「ほうれん草編」始まります

進展あったらまた報告しますー

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集