伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(204) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(204)

皆さんこんにちは! 全然雨が降らないからか乾燥が凄くて、体調管理には気をつけないといけないですね。。 さて!今回は先日行ってきた「超英雄祭KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE & SHO …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(204)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(204)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(204)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(204)


皆さんこんにちは!

全然雨が降らないからか乾燥が凄くて、体調管理には気をつけないといけないですね。。

さて!今回は先日行ってきた「超英雄祭KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE & SHOW 2019」について語りたいと思います!!

とにかく驚かされっぱなし、圧倒されっぱなしの時間でした!

キティちゃんコラボ楽しみたいだ…

キャストの方々のトークショーもとても面白かったですし、裏話も聞けてあっという間でした!やっぱりトークショーで役者さん同士の関係性などが見えると嬉しいですよね!?

そのあとのライブコーナーも凄くてーーー!!いやーー!久しぶりに会えたヒーローがたくさんいたし、出て来るたんびにとにかく泣いた…

聴きたかった豪華な主題歌たちはもちろん、キャストの皆さんもキャラソンを歌ってくれるなんて!

いやぁ…良いもの見た…

個人的には管楽器の入った生演奏の「ルパンレンジャーvsパトレンジャー」がやばくて!

ジャズかっこよすぎた…サックスかっこよすぎた…そこにあの歌声ですよ!?もう最高ね。

あとあと!キュウレンジャーの全員に久しぶりに会えたのも泣いた!コグマちゃん久しぶりーーーー!!!ってなった。

そしてやっぱり平成仮面ライダー20作品記念、平成最後の超英雄祭ということで。

ジオウと全平成ライダーの演出がとっても上がったし、並びをみて「はぁ…こりゃ凄い圧巻だ…」ってまた泣いてました。

私の感情は、超英雄祭の時間は「泣く」しかできなかったみたいです(笑)

そして、日曜日は「リスアニ!」でミリオンスターズとしてあのアーティストの皆様が立った武道館のステージに立つのか…気合いも入りました!

とにかくまた一年頑張れそうです。
ヒーロー大好きだ…

ルパパト終わっちゃうのがまだ受け止められてない私を誰が助けて……!

ではまた来週☆



【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集