伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(199) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(199)

皆さんこんにちは! 最近は、卒論のことや新しくはじまったお仕事などで頭がパンパンに詰まってる感じです! うれしき事ですね。 では今週も語ります!! まずは仮面ライダージオウーー 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今回は鎧 …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(199)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(199)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(199)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(199)


皆さんこんにちは!

最近は、卒論のことや新しくはじまったお仕事などで頭がパンパンに詰まってる感じです!

うれしき事ですね。

では今週も語ります!!

まずは仮面ライダージオウーー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は鎧武回の後半でしたね!

ゲイツ達がどうなるかと思ってたけど、ソウゴのゲイツを思う気持ちが伝わったみたいですね^ ^

2人になったソウゴはより一層逞しい感じがしました!違う時代で鎧武アーマーになって戦う姿が良かったですねー♪

相変わらずおっちょこちょいなこうたも見れて、懐かしかったなぁ。

あとは、オズの裏切りがあったりもしたけどタイムジャッカーとの関係性が気になるよーー!

次回からはゴースト回?だけど、通りすがりの仮面ライダーも!?

てかいっぱいライダーでてきた!?
どうなるのか楽しみだーー!

続いてルパンレンジャーvsパトレンジャー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は、とうまとつかさが頑張ってたーー泣
とゆうか、つかさが男前でかっこよかったです。
そして可愛い可愛い。

ルパンの2人への気持ちや絆が大きくなってるのを感じますね。

しかも最初の梅干しの話してるレッドのお二人さん。世話焼きでお兄ちゃんな圭ちゃん可愛いよ。

皆んなで戦うシーンも、誰かを守る気持ちって大事なんだなぁって改めて思いました。

あとは…協力してくれたザミーゴの事がやっぱり気になりますね。

次回はゴーシュが出てくるー!!楽しみ。

11月にたくさんあった学園祭でも、よく特撮の話をしておりました^ ^


では!
また次回^ ^

【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集