TVアニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』11月24日にニコ生特番「いもうとくばんリベンジ!」の実施が決定! | 超!アニメディア

TVアニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』11月24日にニコ生特番「いもうとくばんリベンジ!」の実施が決定!

ニコニコ生放送にて、TVアニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』メインキャスト3名出演の特番「いもうとくばん リベンジ!」が、11月24日(土)に実施されることが決定した。残念ながら放送前に実施できなかった「いもうと …

ニュース
注目記事
いもいもキービジュアル1_trim
  • いもいもキービジュアル1_trim
  • TVアニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』11月24日にニコ生特番「いもうとくばんリベンジ!」の実施が決定!

 ニコニコ生放送にて、TVアニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』メインキャスト3名出演の特番「いもうとくばん リベンジ!」が、11月24日(土)に実施されることが決定した。残念ながら放送前に実施できなかった「いもうとくばん」のリベンジ放送! 特番には祐役の畠中祐、涼花役の近藤玲奈、アヘ顔Wピース先生役の赤﨑千夏が出演。さらに特番終了後には、「dアニメストア ニコニコ支店」会員限定おまけ番組も!


ニコニコ生放送
配信日時 11月24日(土) 22:00〜22:50
TVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」いもうとくばんリベンジ!
出演 畠中 祐(永見 祐 役) 近藤玲奈(永見涼花 役) 赤﨑千夏(アヘ顔Wピース先生 役)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv316861476

22:50〜23:00(公式生放送終了後開始)
「dアニメストア ニコニコ支店」会員限定おまけ番組
http://live.nicovideo.jp/watch/lv316874640

〈アニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』情報〉
AT-X 毎週⽔曜⽇22:00〜 
<リピート放送>□ 
毎週⾦曜⽇14:00〜□ 
毎週⽇曜⽇7:00〜□ 
毎週⽕曜⽇6:00〜□

TOKYO MX 毎週⽔曜⽇25:35〜□ 
サンテレビ□ 毎週⽔曜⽇26:00〜□ 
テレビ愛知□ 毎週⽊曜⽇26:05〜□ 
KBS京都□ 毎週⽔曜⽇25:35〜□
TVQ九州放送□ 毎週⽊曜⽇27:00〜□ 
BS11 毎週⾦曜⽇27:00〜

【地上波先⾏配信】 
dアニメストア□ 毎週⽔曜⽇24:00〜□ 
AbemaTV 毎週⽔曜⽇24:00〜□

【⼀般配信サイト】 
Amazonプライム・ビデオ□ 毎週⽔曜⽇24:00〜□ 
バンダイチャンネル□ 毎週⽊曜⽇12:00〜□ 
ビデオパス□ 毎週⽔曜⽇24:00〜□ 
J:COMオンデマンド□ 毎週⽔曜⽇24:00〜□ 
ひかりTV 毎週⽔曜⽇24:00〜□ 
U-NEXT 毎週⽊曜⽇12:00〜□ 
アニメ放題□ 毎週⽊曜⽇12:00〜□ 
FOD 毎週⽔曜⽇24:00〜□ 
あにてれ□ 毎週⽔曜⽇24:00〜□ 
GYAO! 毎週⽔曜⽇24:00〜□ 
ニコニコ動画□ 毎週⽔曜⽇24:00〜□ 
RakutenTV 毎週⽔曜⽇24:00〜□ 
ビデオマーケット□ 毎週⽔曜⽇24:00〜□ 
DMM動画□ 毎週⽔曜⽇24:00〜□ 
PlayStation® Store 毎週⽔曜⽇24:00〜□ 
MOVIEFULL 毎週⽊曜⽇12:00〜□ 
HAPPY!動画 毎週⽊曜⽇12:00〜□ 
Hulu□ 

■あらすじ 
成績優秀で、生徒会長も務める完璧優等生な妹、永見涼花がライトノベル大賞を受賞!? しかもその小説の内容は『兄を溺愛する妹のイチャイチャラブコメ』!? 兄の俺にはいつも厳しいのに……。 さらにはラノベや萌えがわからない涼花の頼みで、俺が代わりにラノベ作家としてデビュー することに!? それだけでも大事なのに出版された小説は空前の大ヒット! 俺(妹)のファンという美少女たち、ラノベ作家や、イラストレーターが集まってきて――。 涼花は取材のために、デートしたいと言ってくるし! 勘違いしないでくれ、俺が好きなのは妹の書いた小説の『妹』で、目の前の『妹』じゃない。 不器用な兄妹がラノベで繋がるラブコメディ開幕!

■スタッフ

原作:恵比須清司(株式会社KADOKAWA ファンタジア文庫刊) 
原作イラスト:ぎん太郎 
監督・キャラクターデザイン:古川博之 
アニメーション制作:NAZ × マギア・ドラグリエ

■キャスト
永⾒祐:畠中祐□ 
永⾒涼花:近藤玲奈□ 
氷室舞:⼩倉唯□ 
アヘ顔Wピース先⽣:⾚﨑千夏□
⽔無⽉桜:荒浪和沙□

アニメ公式サイト 
http://imo-imo.jp/

アニメ公式Twitter 
@imoimo_anime #いもいも

©2018 恵比須清司・ぎん太郎/KADOKAWA/いもいも製作委員会

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集