伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(192) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(192)

皆さんこんにちは^ ^ お元気ですか? 最近はリリイベをしたり、リハーサルを頑張ったりしています! リリイベでもヒーローの話をしてくれる方がいて、私はとても嬉しいです^ ^ 「みっくの影響で見始めたよ!」という言葉も貰っ …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(192)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(192)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(192)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(192)


皆さんこんにちは^ ^

お元気ですか?
最近はリリイベをしたり、リハーサルを頑張ったりしています!

リリイベでもヒーローの話をしてくれる方がいて、私はとても嬉しいです^ ^

「みっくの影響で見始めたよ!」という言葉も貰って、少しでもヒーローを広められてるのかな?と思うと嬉しいです!

では今週も語っていきます♪

まずは仮面ライダージオウ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

二話にして撮っても内容の濃いお話でしたね!

ビルドの2人が大活躍で、終わってしまって寂しい気持ちもすぐになくなりました。

ジオウがビルドの必殺技をしてくれた時は本当に楽しかったです!

しかもちゃんと流れてるセリフもジオウらしいというか、ソウゴらしいものでクスッとできたし忠実に必殺技をやってくれて、セリフも言ってくれて嬉しかったなぁ〜^ ^

あと、ビルドの2人の相棒感も感じられてニヤニヤ見てました笑

来週はえむが登場!?たのしみすぎる〜☆

続いてルパパトいきましょう!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いやぁ〜たくさん笑って、ちょっぴり切ないお話でしたね。

最初は刑事ドラマのセリフが出てきたり、妄想のシーンではとってもカッコいいつかさくんが観れたし!

なんといってもカツ丼の米粒を取ってあげたシーンは、ん?急にラブコメ!?みたいにツッコんでしまいました笑

後半ではつかさちゃんの正義感とか、刑事としての誇りとかがとっても伝わってきて本当に刑事ドラマを見ているようで臨場感があって、楽しかったです!

最後は寂しくもスカッとしましたね。

次回もたのしみ!

という事で、今回は軽く語って行きました!
明日の放送もしっかり見ましょうね♪

リリイベの時の写真を添えときます。
では私は引き続きリリイベ頑張ります!


【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集