伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(182) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(182)

みなさんこんにちは! いやー怒涛の展開ですねー♪   そんなみくさんは、最近Pyxisのシングルが発売が近づいたり、イベントがあったり、ワクワクして過ごしてます。   『LONELY  ALICE』是 …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(182)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(182)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(182)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(182)


みなさんこんにちは!

いやー怒涛の展開ですねー♪

 

そんなみくさんは、最近Pyxisのシングルが発売が近づいたり、イベントがあったり、ワクワクして過ごしてます。

 

『LONELY  ALICE』是非聞いて下さい!!

 

さて、今週もかたります!

 まずは、仮面ライダービルド 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 皆さん、これからビルドが終わって、「ドルヲタ、押しと付き合うってよ」が始まるらしいですよー!笑

 冗談はさておき。

エボルトリガー登場しました!まだ使えないみたいでホッとしたぁ。。
どんな強いフォームが出てくるのかたのしみですね!

 ボトルができた理由が、エボルトがお父さんの記憶からつくったものだったなんて…なんだかよくわからないところもあるけど、うん、なんか凄そう!

今回は完全に心の声が漏れちゃってましたね笑

戦兎の「おまえ、気持ちわりぃな」ってかわいそうだけど笑ってしまったよね笑

あと、幻徳の冷蔵庫から出てきたかずみんに驚いてた所もよかった!

 グリスとローグの戦いも熱かった…ローグを仲間にさせるための戦いだったていうのも素敵。

あとあと!
戦兎がエボルトに乗っ取られてしまいました!

白髪になって…

 来週は、遂に万丈がかえってくる!エボルドラゴンフルボトルが金色に進化してましたね!次回も楽しみです!

次は、ルパンレンジャーVSパトレンジャーです!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

遂に、ヒルトップがパトレンジャーのみんなと接触しましたね、何気にまだ会ったことなかったんだー。

 つかさの、仲間への思いが強いのもわかりましたね!はい、可愛い。

 咲也が子供のところにこっそり行くのも、いつもはダラしないのに、なんかカッコいいじゃんってなりました。

 任務に向かうつかさと咲也の仕事に向かう姿もかっこいいですね!もう全部カッコいいんだけど!

 三人が合体して戦うときも、三人の信頼関係がいい…

  最後はやっぱり、圭一郎は子供にすかれないんですね、そこもいい。。

 

ということで!次回も楽しみですね♪

関係ないけど、 LONELY ALICEの時の写真載せちゃう♪

 

また来週☆


【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

 

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集