伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(162) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(162)

みなさんこんにちは! 今年ももうすぐ終わりますねぇ… 早いなぁ。。 大掃除しなきゃ! では今週も語っていきます^ ^ まずは仮面ライダービルドから~ ~~~~~~~~~~~~~~~~ まさか、せんとが葛城だったなんて… …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(162)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(162)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(162)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(162)


みなさんこんにちは!

今年ももうすぐ終わりますねぇ…
早いなぁ。。

大掃除しなきゃ!

では今週も語っていきます^ ^
まずは仮面ライダービルドから~

~~~~~~~~~~~~~~~~

まさか、せんとが葛城だったなんて…
せんとがあんなに落ち込むのもわかります。。

マスターは本当に最初から悪者だったんですね…

りゅうがとの友情もこれで崩れてしまうのか…と思いましたが、ここまでに育ってきた2人の絆はそんな事じゃ崩れませんでした!

りゅうががせんとに言い聞かせるシーンかっこよかったなぁ。

実は、ビルドとクローズの戦いはめっちゃかっこよかったなぁって思ってます(笑)

やっぱスパークリングいいわぁ。

そして、3つの政府の首相たちも幻徳のせいで動き始めたし…

嫌な予感がしますね。。
来週も見逃せない!!

続いて宇宙戦隊キュウレンジャー

~~~~~~~~~~~~~~~~

今週はもう…途中から泣きっぱなしで見ていました。

お父さんを元に戻すことに成功したのに…!!あんなに辛い別れってないですよね。。

お父さんの愛と、ラッキーの親を信じる心に本当感動してしまって…

あんなに切ない「よっしゃラッキー」初めて聞きました。

あと、マーダッコもなんだかんだ可哀想だったなーって思いました。

あんなに忠誠を尽くしたドンアルマゲに裏切られてしまうのですから>_

今週はとにかく切なくて、苦しかったキュウレンジャー達でしたね。

あ、でも最初の小太郎のポコポコパンチは可愛かったです。

EDもクリスマス仕様で!!
めっちゃ楽しそうだったーー♪

え、そりゃあもちろん小太郎のサンタは破壊力バツグンでしたよ!!ね!!ありがとうクリスマス!!

来週からも楽しみですね。

そして、クリスマスのイベントでサプライズで出てきた「みくライダーケーキ(仮面ライダービルドキャラデコケーキ)」です!

スタッフさん…(笑)
全部の顔みくさんにしてくれた…



【プロフィール】

10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集