伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(156) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(156)

みなさんこんにちは^ ^   もうすぐ苦しめられて来た大学のレポートや発表を終えられそうです! あとは試験まで大丈夫そうだ…   学生!がんばります!!     という事でさっそく …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(156)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(156)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(156)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(156)


みなさんこんにちは^ ^

 

もうすぐ苦しめられて来た大学のレポートや発表を終えられそうです!

あとは試験まで大丈夫そうだ…

 

学生!がんばります!!

 

 

という事でさっそく今週も語っていきますよ♪ええ、レポートはやらないとだけどスーパーヒーロータイムは観ますよ笑

 

 

 

 

まずは仮面ライダービルド!

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

まずは仮面ライダービルド 

スタークがパンドラボックスを盗んでしまいました!

けど、仮面ライダービルド&バンジョーVSナイトローグ&スタークの闘いは本当に燃える展開で!!!せんととりゅうがのコンビは最高にカッコイイですね!!

ビルドも新しいフォーム「キードラゴン」がでてきました! 

そして、最後スタークがカツラギ!?まだ、決まったわけではないけどすごく気になります!…

そして、来週は仮面ライダークローズが登場!メチャクチャカッコイイいい!!

 

次回も楽しみです^ ^

次はキュウレンジャー!!

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

今回は惑星カイエンでラッキーが捕まってしまいた!?!

そして、お父さんも偽物で…でも、そこで諦めないのがラッキーですよねー!さすがラッキーだ。

みんながラッキーを助けに来て、仲間の友情を感じました。泣かせるやないか…

来週はショウロンポウの回!!

久しぶりなので、これは絶対見なくては!来週も見逃せないですね!

 

 

 

という事で来週も楽しみです♪♪

 

 

学校のレポートの内容がヒーローについてだったらなぁ…って毎回思う大学生です。。

 

 

では!またね!


【プロフィール】


10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集