伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(154) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(154)

みなさんこんにちは! 今週は大阪に行ったり、イベントや生放送などたくさん皆さんに会えたなぁ。 そして、ちょっと語りたい事も多いのでまずは!今週のヒーロータイムについて少し語らせて頂きます!! ではまず!今週の仮面ライダー …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(154)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(154)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(154)
  • image1


みなさんこんにちは!

今週は大阪に行ったり、イベントや生放送などたくさん皆さんに会えたなぁ。

そして、ちょっと語りたい事も多いのでまずは!今週のヒーロータイムについて少し語らせて頂きます!!

ではまず!今週の仮面ライダービルド!

~~~~~~~~~~~~~~~~

今週はプロジェクト「ビルド」の内容がわかってビルドはこれからどんな進化を遂げてるのか楽しみです!

バンジョーとみそらのコスプレは可愛いくてカッコよったですね~~☆

せんとは実はすごい優しいのもわかりましたね!

そしてかつらぎは生きているとも…
来週も楽しみです!

次に今週のキュウレンジャー!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラッキーが獅子座形惑星カイエンの王子だと~~~~~!!

しかもラッキーのお父さんが生きているだと!けど邪悪マターの手下になっているなんて!

来週は惑星カイエンでお父さんと大激突!お父さんは本当に悪い奴なのか来週も見逃せません!

そして、10月いっぱいの「TS ONE UNITED~伊藤美来のワタシイロ~」が最終回を迎えました!

最終回は特撮コーナーで30分ほど語り尽くししてました…
またそんな番組ができたらいいなぁと思います!応援ありがとうございました!

そしてそして!!

この前の仕事場で宇宙戦隊キュウレンジャーでサソリオレンジ/スティンガーを演じられている岸洋佑さんにご挨拶させて頂きました!

スティンガーのVシネとミニアルバムが発売中ですよー!!!

もうすっごくかっこいいし、スティンガー歌凄いしでこれはサソリさんの良さがすごく詰まってます!

是非ご覧下さい!!

はい、顔がにやけてますね~。お恥ずかしい…憧れのヒーローに会えると毎回地から2センチくらい浮いた気分になります。。

では!
また来週!

image1


【プロフィール】

10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集