伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(146) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(146)

皆さんこんにちは! 今回はナーガの話もしたいし、始まったビルドの話もしたいし… 話したいことがたくさんだけど!ブロマガなので簡潔にまとめます!! さてまずは今週のキュウレンジャーから語っていきますね。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜 …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(146)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(146)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(146)
  • miku146_170904


皆さんこんにちは!

今回はナーガの話もしたいし、始まったビルドの話もしたいし…

話したいことがたくさんだけど!ブロマガなので簡潔にまとめます!!

さてまずは今週のキュウレンジャーから語っていきますね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

過去に戻って真実を確かめに行ったツルギのチームは、間違いなくドン・アルマゲを倒したことを確認!

なのになぜ、まだいきているのか…

謎に包まれたままですね>_すごい気になるし…

そして、闇堕ちナーガ!
バランスとの絆が…もう…号泣だよぉーー!!!

なんで、あんなにカッコいいんだバランス…ナーガに気づいて欲しかったけど、解放された感情は手強いようで…

ナーガ!気づいて!あなたの相棒があんなに頑張ってるのよ!!

ナーガだけに痛みを与えないよう、自分も犠牲にしたシーンは感動しました…

早く戻ってきて欲しいです。。
いや、ヘビツカイメタルカッコいいんだけどね…

あと、オリオン号!!
どういうことー!?心配だよー!

そしてまた新たな展開の予感も…

続いて、今週から始まった仮面ライダービルドについて!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新しい仮面ライダー!仮面ライダービルド!楽しみにしていました!!

本当に本当に…
やっとこの日が!

主人公は天才物理学者ということで、とんでもないハチャメチャな主人公かと思いきや、意外と可愛らしく正義感の強い主人公なように感じました。

しかし、なんだか記憶喪失な様子…
これはなにか裏があるな。

登場人物も濃いキャラクターばかりで、引きこもりヒロイン可愛いし、突然現れ逃げ出してきた青年も!

テンポも良くて、ストーリーも面白そうーー!!!

これからが楽しみだなぁ。
まだ1話だからこの先の展開をワクワクしながら待ちます♪

やっぱり返信シーンかっこよかったなー♡
どんどん謎が解けていくのが楽しみです。

ではでは!
ビルドとのツーショット♪

また来週☆

miku146_170904


【プロフィール】

10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集