TVアニメ『干物妹!うまるちゃんR』キャラクターの振り返りPV(切絵ver.)を公開!白石晴香よりオフィシャルコメントも! | 超!アニメディア

TVアニメ『干物妹!うまるちゃんR』キャラクターの振り返りPV(切絵ver.)を公開!白石晴香よりオフィシャルコメントも!

2017年10月よりTOKYO MXほかで放送開始となるTVアニメ『干物妹!うまるちゃんR』。10月からの放送に先駆けて、これまでの物語が楽しめるキャラクター振り返りPVを公開中だが、このたび、「本場切絵ver.」が公 …

ニュース
注目記事
eye%e3%80%90%e3%81%86%e3%81%be%e3%82%8b%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93r%e3%80%91%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%ab_s
  • eye%e3%80%90%e3%81%86%e3%81%be%e3%82%8b%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93r%e3%80%91%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%ab_s
  • %e3%80%90%e3%81%86%e3%81%be%e3%82%8b%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93r%e3%80%91%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%ab_s
  • %e3%81%8d%e3%82%8a%e3%81%88_%e8%a1%a8%e6%83%85
  • %e3%81%8d%e3%82%8a%e3%81%88_%e5%85%a8%e8%ba%ab
  • shiraishi_haruka_2017

%e3%80%90%e3%81%86%e3%81%be%e3%82%8b%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93r%e3%80%91%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%ab_s

 2017年10月よりTOKYO MXほかで放送開始となるTVアニメ『干物妹!うまるちゃんR』。10月からの放送に先駆けて、これまでの物語が楽しめるキャラクター振り返りPVを公開中だが、このたび、「本場切絵ver.」が公式サイト(http://umaru-ani.me/)、
およびYoutubeのTOHOanimationチャンネル(https://www.youtube.com/watch?v=lEIDHH3RBZ8)で公開された!

 切絵ちゃんは、無口でいつも鋭い目つきをしているうまるのクラスメイト。実は極度の人見知りという性格だ。今回公開されたPVでは、干物妹姿のうまるちゃんを「師匠」と呼び、一緒に過ごす様子が描かれている。照れたり、一生懸命だったりと様々な表情を見せる切絵ちゃんの姿を楽しめるので、ぜひチェックしてみよう。
 また、本場切絵役・白石晴香よりキャラクターの魅力や放送に向けての意気込みを語ったオフィシャルコメントが到着したのでご紹介する。

◆本場切絵役・白石晴香 オフィシャルコメント
ーー2期が決定したときの感想をお聞かせください!
 とにかく本当に本当に嬉しかったです!! サプライズで「第2期制作決定!」の文字を見たときは嬉しすぎて、反射的に涙が溢れてきました。しばらく興奮が収まらなくて、実感するのに時間がかかりましたが、ずっと応援してくださっていたお兄ちゃんお姉ちゃんにおかえりって言ってもらえて、だんだんと実感が湧いてきました。

ーー第1期を通じて感じた、「本場切絵」のキャラクターの魅力についてお聞かせください。
 人見知りだけど、いつもちゃんと周りを見ている優しい子だな~と思います! 不器用だけど、みんなと一緒にいるうちにどんどん素直になって、ツッコんだりもしているので、最初の頃の切絵ちゃんと今の切絵ちゃんを比べると、成長を感じられてとても嬉しいです!!

ーーキャラクターとの共通点や似ているなーと思うところはありますか?
 緊張したり人見知りしたりする時に、挙動不審になるところが似ているなあと思います!! あと、可愛いもの(師匠)などを見た時に、デレ~っとなるところも似ていますね(笑)

ーーご自身の「干物妹指数」は何%? その理由も教えてください。
 干物妹度は90%です。お休みの日はなるべく動きたくないので、ずっとダラダラしています。グータラ大好きです!! でも一応家事の手伝いもするので10%は引かせてください!(笑)

ーー2期に向けての意気込みをお願いします!
2期を待っていてくれたお兄ちゃんお姉ちゃん本当にありがとうございます!たくさんの方のお陰で、再び切絵ちゃんを演じられる事に本当に感謝です。これからも「干物妹!うまるちゃん」が、さらにたくさんの方に愛して頂けるように、頑張ります!

★キャラクタープロフィール・本場切絵(CV:白石晴香)
うまるのクラスメイト。
無口でいつも睨むような目つきをしており、クラスで浮いている。
実は極度の人見知り。
誕生日:3月15日
血液型:A型
身長:139㎝

%e3%81%8d%e3%82%8a%e3%81%88_%e8%a1%a8%e6%83%85

%e3%81%8d%e3%82%8a%e3%81%88_%e5%85%a8%e8%ba%ab

shiraishi_haruka_2017白石晴香

 さらに、4月8日(土)に1夜限りの復活と見せかけて、サプライズで2期の発表をした、メインキャスト4名が出演するニコ生特番「ダラなま」が再び復活することが決定! タイトルは、4月の「ダラなまリターンズ」で改変されてしまったタイトル「ダラなまクダーシズ」のままで放送!?今後の「ダラなま」と妹S(シスターズ)の行方と、『干物妹!うまるちゃんR』の最新情報を楽しもう!

<放送直前ニコ生「ダラなまクダーシズ」情報>
日時:2017年9月11日(月)22:00~
出演:田中あいみ(土間うまる役)、影山灯(海老名菜々役)、白石晴香(本場切絵役)、
古川由利奈(橘・シルフィンフォード役)
番組URL:http://live.nicovideo.jp/gate/lv305811970

<TVアニメ『干物妹!うまるちゃんR』情報> 
2017年10月より、TOKYO MX、ABC朝日放送、BS11、AT-Xにて放送開始!

◆スタッフ 
原作:サンカクヘッド(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載) 
監督:太田雅彦/副監督:大隈孝晴/シリーズ構成・脚本:あおしまたかし/キャラクターデザイン:髙野綾/ 
色彩設計:真壁源太/美術監督:三宅昌和/撮影監督:桒野貴文/編集:小野寺絵美/音響監督:えびなやすのり/ 
音楽:三澤康広/音響制作:神南スタジオ/アニメーション制作:動画工房/製作:「干物妹!うまるちゃんR」製作委員会

◆キャスト 
土間うまる:田中あいみ/土間タイヘイ:野島健児/海老名菜々:影山灯/本場切絵:白石晴香/橘・シルフィンフォード:古川由利奈/本場猛:安元洋貴/橘・アレックス:柿原徹也/叶課長:小清水亜美

公式サイト 
http://umaru-ani.me/ 

公式Twitter 
@umaru_anime 

(C) 2017 サンカクヘッド/集英社・「干物妹!うまるちゃんR」製作委員会

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集