伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(144) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(144)

みなさんこんにちは! 今回もたくさんのコメントありがとうございました♪ みなさん今後の展開が楽しみなのが、すごく伝わってきて共有できて嬉しくなりました!! 今週もやばかったですね! 早速語ります♪ では、まずキューレンジ …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(144)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(144)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(144)
  • image1-7


みなさんこんにちは!

今回もたくさんのコメントありがとうございました♪

みなさん今後の展開が楽しみなのが、すごく伝わってきて共有できて嬉しくなりました!!

今週もやばかったですね!
早速語ります♪

では、まずキューレンジャーから♪

~~~~~~~~~~~~~~~~

今回のキューレンジャーはナーガが主役のお話!!

ナーガはジャークマターの力で感情を解放?されて怖いナーガになってしまいました…闇堕ちナーガ。。

ナーガが感情を取り戻す瞬間、もう既にナーガじゃなくなってしまったみたいで怖かった>_

そして、ヘビツカイメタルに!!
もう、ホウオウソルジャーでも圧倒されていたしナーガつよすぎ!

怖いナーガだけど、ヘビツカイメタルかっこいいな、おいおい。
デザインも目が付いててダーク感あって良きですね♪

闇堕ちしたナーガに仮面ライダーカブトの彼らを思い出したのは私だけでは無いはず…(笑)

そして、過去に行くチームとナーガを助けるチーム別れることに。

無理するバランスも心配だし、ナーガ想いなバランスかっこいいし泣

もうキューレンジャーから目が離せません!!

ナーガーー!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~

では、次にエグゼイドについて語っていきますよ!!

ポッピー消えちゃったよ~…!?!あぁ…
走馬灯が出て来たときは、本当に涙が止まりませんでした。

だけど、ポッピーのおかげてパンデミックを止められた…その事実は間違いないので複雑な気持ち。。

そして、お久しぶりのレベル1が出て来てなかったから嬉しかったーー!
最初見たときとは、全く違う感情でレベル1を見ていた自分に驚きました。

レベル1…かっこいいじゃんか。

そして、パラドが「ドクターマイティーXX」を使って消えてしまいました。。
エムも変身できなくなってしまって泣

バグスターたち、本当にかっこよかった。うぅ、忘れないよ…号泣

次回、キューレンジャーはナーガをどうやって救うのか?

エグゼイドは寂しいけど最終回ですね。
最後までしっかり見守りましょう。
オープニングの夜のカッコイイシーンがでてきますね。楽しみ!

では!
また来週☆

image1-7


【プロフィール】

10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集