伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(123) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(123)

皆さんこんにちは^ ^ 今回もものすごい展開だったキュウレンジャーとエグゼイド! いやー目が離せませんね。 ではさっそく語ります♪ まずはキュウレンジャー! ~~~~~~~~~~~~~~~~ キュウタマダンシング回!とい …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(123)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(123)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(123)
  • image1-4


皆さんこんにちは^ ^

今回もものすごい展開だったキュウレンジャーとエグゼイド!

いやー目が離せませんね。

ではさっそく語ります♪

まずはキュウレンジャー!

~~~~~~~~~~~~~~~~

キュウタマダンシング回!といっていいのでしょうか(笑)

ハミィちゃんがリーダーを目指して頑張る姿が可愛かったぁ…ハミィちゃん可愛い…

そしてペガサスが出てきましたね!
めっちゃ強かった!!

これからもきっとたくさん力を貸してくれることでしょう♪

そして私は、ラッキーのポジティブシンキングにただただ憧れるのでした…

やっぱり笑ってないと運は寄って来ないのですね~

そしてよくわからないタコとイカも出てきたところで!!
来週もどうなるのか楽しみです!

ではでは次にエグゼイドのお話を!

~~~~~~~~~~~~~~~~

今回の展開もやばかったですねー!!

社長がとにかくおかしかった!そして最後を迎えてしまった社長…

えむが根本を治して変身させなくしてめでたしめでたし。と思ったのに!!

パラドはやっぱり許せなかったのかな~、クロニクルはどうなってしまうのでしょう!

あと、やっぱり目玉はレベル99の登場ですよねー!いやインパクト大きすぎてびっくりしたわ!!

ものすごい大きいエグゼイドの頭振ってきたー!と思って!

ちょっと鎧武を思い出しましたね♪

えむは社長の死に深く傷ついてるようだったけど…えむならきっと乗り越えられる!

きりやさーーーんーーー!!!

てうわけで、今回のヒーロータイムも最高でございました!

来週もわくわくですね♪

そして少しお知らせをしますと!

超A&G+「伊藤美来 まるっとまとめ!」というラジオ番組をやっておりまして。

そこでも戦隊の曲を流したり、たまに語らせてもらっているので、この記事を読んでいる皆様にも是非聞いて頂きたいです!

よろしくお願い致します!

ということで、今回はここまで!
また来週~☆

image1-4

【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集