伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(115) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(115)

皆さんこんにちは! さっそく今週の仮面ライダーについて語りたいんですが… まずは! 感謝祭 仮面ライダーdayに行って来ましたーー!!! いやーーもう最高だった! あの夢のような時間がずっと続けばいいのにって思ったよね。 …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(115)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(115)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(115)
  • miku115_170123


皆さんこんにちは!

さっそく今週の仮面ライダーについて語りたいんですが…

まずは!
感謝祭 仮面ライダーdayに行って来ましたーー!!!

いやーーもう最高だった!
あの夢のような時間がずっと続けばいいのにって思ったよね。

大好きな仮面ライダーやイマジンにも会えたし♪♪

今年一年もヒーローの力を借りて頑張るよーー!

ではでは
今週のエグゼイドについて語りまーす!

ここからネタバレだよー

~~~~~~~~~~~~~~~~

まず、先週の続きでえむがゲーム病患者だって事が分かってたいがが捜索しようとしてましたね。

ニコちゃんもなにかえむの過去を知ってそうな感じですね。

ゲーム病にも感染しちゃったしどうなっちゃうのかなー?

で!今回の目玉は!
仮面ライダーパラドクス!!

凄くテカっててかっこいい→
しかもベルト無しでも変身できるとは斬新!

そして2つのゲームが使えるのもすごいし!なんかもういろいろすごいし!

パラドクスが何者なのかまだわからないけど、正体はなんなのかなー?

あとひいろ先生がなぜエグゼイドを攻撃したのか。気になる!

もちろんえむの過去も気になる!

来週も楽しみだねー
心が躍るなぁ。

では!
また来週ーー☆

miku115_170123

【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集