伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(114) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(114)

皆さんこんにちは^ ^ 昨日は所属するユニットPyxisのライブがあったり、今日はレポートの発表だったりといろいろバタバタとしておりますが、みなさんはいかがですか?? 学生さんは受験や試験など大変だねー>_< …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(114)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(114)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(114)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(114)


皆さんこんにちは^ ^

昨日は所属するユニットPyxisのライブがあったり、今日はレポートの発表だったりといろいろバタバタとしておりますが、みなさんはいかがですか??

学生さんは受験や試験など大変だねー>_微力ながら応援してます!

さて!
早速今週のエグゼイドについて語ろうかな!!

ここからネタバレだよーー

~~~~~~~~~~~~~~~~

マイティブラザーズの武器がでてきましたねー♪ガシャコンキースラッシャー!!

ボタンがいっぱいついていて可愛い♪

えむと飛彩のやりとりもハラハラしつつも感動しましたね!!

やっぱりえむはザ、主人公って感じてかっこいいなぁ。人の心を動かせる!

あとは戦いのシーンがかっこ良かったなぁー!マイティブラザーズのセリフもかっこ良かったし♪

そして最後にはえむがゲーム病患者なのが明らかになりましたね。映画での伏線がここで……!!

ということで今回はここまで!
次回も楽しみですね~♪

ではでは~☆


【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集