伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(113) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(113)

皆さんこんにちは! 今日は成人の日ですね。 私は新成人になりました! いやー大人になってしまいましたねぇ。ちゃんと大人らしくならないと!笑 では、今週の仮面ライダーエグゼイドについて語っていきます^ ^ ここからネタバレ …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(113)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(113)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(113)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(113)


皆さんこんにちは!

今日は成人の日ですね。
私は新成人になりました!

いやー大人になってしまいましたねぇ。ちゃんと大人らしくならないと!笑

では、今週の仮面ライダーエグゼイドについて語っていきます^ ^

ここからネタバレ〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まず、えむも小児科の研修が終わり外科の研修に入って、バグスターのことも世間に公表して、なんだか新しいスタートをきりましたね!

そして
エグゼイドの新しいフォーム、レベル20になりましたー!映画にも出て来たやつですね♪

優しいえむと強いゲーマーのえむが分裂して二体に!かっこいいーーーー!!!

いや映画の時もかっこいいと思ったけど、やっぱり最高だ。

レベル10のときも可愛い♪
とても可愛い。

なぜかガシャットを使えてしまったえむの体の謎、パラドの企み、スナイプに近づく謎の少女など…

まだまだ謎は深まるばかりですね!!

視聴者としてとてもワクワクしております♪来週は新しい武器なんかも登場しそう!

楽しみだなぁ!

あ、からあげくんの爪楊枝も可愛かったのでした♡

ではでは!
また来週☆


【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集