『土岐隼一のラジオ・喫茶トキノワ』放送後記(第10回) | 超!アニメディア

『土岐隼一のラジオ・喫茶トキノワ』放送後記(第10回)

★★★ 第10回 放送後記 ★★★ 「喫茶トキノワ」、ついに10回目の放送を迎えることができました~! 毎回ご来店いただいているリスナーの皆様、 本当にありがとうございます♪ (。╹ω╹。) 番組のオープニングでは、 第 …

連載・ブログ
注目記事
06acc354abd10fedd35e101bf14a8bf48bff2678
  • 06acc354abd10fedd35e101bf14a8bf48bff2678
  • 『土岐隼一のラジオ・喫茶トキノワ』放送後記(第10回)

★★★ 第10回 放送後記 ★★★

「喫茶トキノワ」、ついに10回目の放送を迎えることができました~!
毎回ご来店いただいているリスナーの皆様、
本当にありがとうございます♪ (。╹ω╹。)

番組のオープニングでは、
第1回目で緊張している土岐さんの様子を振り返ってみました(勝手に)

両手でギュっと握りこぶしをつくるほどガチガチな状態なのに、
とにかくテンションは高かった…!(笑)
そんな初々しい初回放送から、ここまでやってまいりました。

「喫茶トキノワ」これからもぜひご贔屓に…☆

そして今回番組の中でお話した
「餃子パーティー」の写真は、こちら!


自宅に10人以上お友達を呼んで、
300個近くの餃子を平らげたそうですww

写真をよ~~~く見てもらうと、
おや……餃子じゃないモノが紛れ込んでいますね(・ิω・ิ)

変わりダネとしては、チョコをいれた餃子も作ったんだとか。
恐るおそる食べてみた土岐さんでしたが、
思ったよりもかなりイケるそうです。スイーツ感覚なんだそうな。

今度ためしてみようかな……。
トキノワリスナーの皆さんもぜひお試しあれ。


「食欲の秋」だけではなく、「読書の秋」もね (*´▽`*)

「喫茶トキノワ」では皆さんからのメッセージを大募集!

各コーナーについて詳しくはコチラをチェックしてください☆
<喫茶トキノワ 番組紹介ページ>

番組へのメッセージ&コーナーへの投稿は……
tokinowa@gakken.co.jp

★information★

いよいよ本日!10月5日(水)
テレビ朝日にて深夜2時21分より放送スタート!

TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」に
『レオ・デ・ラ・イグレシア』役で出演します!

ぜひチェックしてくださいね♪

<TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」公式サイト>

10月7日(金)より アニメイトチャンネル にて
声優ユニット「&6allein」(アンドシクスアレイン)の
「&6alleinの4/6!」がスタート!


≪土岐隼一 Twitter≫

次回は、10月12日(水)更新です。
来週もぜひ「喫茶トキノワ」でお会いしましょう!

 

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集