超!アニメディア

  • RSS
  • twitter

超!アニメディア

  • RSS
  • twitter

MENU

ニュース

今度は妹でもOK! お母さん、妹と一緒にアニメイトに行って生写真をゲットしよう!

2017/4/16


gosei-ani

 1月に実施した、アニメイトでお母さんと一緒に対象商品を購入すると特典が貰える「『お母さんと一緒にアニメイトに行こう!』ファンタジア大賞受賞4作品発売記念フェア」がパワーアップして復活を果たした。

 今度は「お母さん」だけでなく、大好きな「妹」と一緒に行くと特典が貰える『お母さんと妹と一緒にアニメイトに行こう!母の日もあるので大好きな家族に日頃の感謝を伝えようフェア』。「お母さん」または「妹」と一緒にアニメイトへ行って対象商品を購入すると、特典として「生写真」や「メッセージカード」がもらえる。さらに、対象商品を1点購入ごとに1枚、シリアルNo.入り応募用紙をプレゼント。応募した人の中から抽選で、超絶激レア【いつでもお母さんと一緒マウスパッド】が当たる。今回も様々な事情を鑑み、「お母さん」「妹」は自己申告制。4/20から全国アニメイトで開催される。

 また、今回は「お母さん」「妹」へ日ごろの感謝と熱い思いを伝えるtwitterキャンペーンもご用意。「#大好きお母さん」又は「#大好き妹」をつけて、「お母さん」または「妹」の画像と日頃の感謝のメッセージをツイートした人に、選考の上、5/4の母の日にカーネーションの花束または妹をイメージした花束をプレゼント。キャンペーン企画は4/20よりフェアと同時スタート。こちらもあくまで自己申告制となるので、この機会にアニメイト店員にとどまらず、今度は全世界に向けて「お母さん」「妹」への感謝の気持ちと熱い思いを発信して、素敵な母の日にしよう。

いつでも一緒「お母さんの生写真」tokuten_namashashin_okaasan

いつでも一緒「妹の生写真」tokuten_namashashin_imouto

お母さん&妹からのメッセージカード 表1&表4messejika-doh1

messejika-doh4

いつでもお母さんと一緒マウスパッドmauspad

<フェア情報>
『お母さんと妹と一緒にアニメイトに行こう!母の日もあるので大好きな家族に日頃の感謝を伝えようフェア』
期間:4月20日~5月17日  
開催場所:全国アニメイト

対象商品: 
『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 1』
『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 2』
『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 1~2 』
『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 3』

特典内容:
『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 1』
⇒いつでも一緒「お母さんの生写真」

『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 1~2』
⇒いつでも一緒「妹の生写真」

『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 2』
『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 3』
⇒お母さん&妹からのメッセージカード
※内容は予告なく変更となる場合がございます。
※特典はなくなり次第終了となります。

抽選プレゼント
いつでもお母さんと一緒マウスパッド(2名様) 
※当選は、発送をもってかえさせて頂きます。

<キャンペーン情報>
期間:4月20日~4月30日
プレゼント:カーネーションの花束又は妹をイメージした花束 (各2名様)
※4/ 20~4/30までにツイートして頂いた方が対象
※Twitter施策にご参加頂ける場合は、アニメイト本チームのアカウント(@animatebooks)のフォローが必要。

『お母さんと妹と一緒にアニメイトに行こう!母の日もあるので大好きな家族に日頃の感謝を伝えようフェア』サイト
https://www.animate.co.jp/fair_campaign/90713/

(c)井中だちま・飯田ぽち。(c)恵比須清司・ぎん太郎



PAGETOP