連続テレビ小説『なつぞら』で人気急上昇中、福地桃子の粋なプレゼントに‟ステータス修行同期”のサバンナ高橋が感激!? | 超!アニメディア

連続テレビ小説『なつぞら』で人気急上昇中、福地桃子の粋なプレゼントに‟ステータス修行同期”のサバンナ高橋が感激!?

6月14日に放送されたバラエティー番組『沸騰ワード10』(NTV)で、JALのステータスポイント集めに取り憑かれたお笑いタレント・サバンナ高橋とともにステータス修行(航空会社の上級会員資格・ステータスを取得するために飛 …

ニュース
注目記事
18
  • 18
  • 連続テレビ小説『なつぞら』で人気急上昇中、福地桃子の粋なプレゼントに‟ステータス修行同期”のサバンナ高橋が感激!?
  • 連続テレビ小説『なつぞら』で人気急上昇中、福地桃子の粋なプレゼントに‟ステータス修行同期”のサバンナ高橋が感激!?
  • 連続テレビ小説『なつぞら』で人気急上昇中、福地桃子の粋なプレゼントに‟ステータス修行同期”のサバンナ高橋が感激!?
  • 連続テレビ小説『なつぞら』で人気急上昇中、福地桃子の粋なプレゼントに‟ステータス修行同期”のサバンナ高橋が感激!?

 6月14日に放送されたバラエティー番組『沸騰ワード10』(NTV)で、JALのステータスポイント集めに取り憑かれたお笑いタレント・サバンナ高橋とともにステータス修行(航空会社の上級会員資格・ステータスを取得するために飛行機に乗りまくること)に臨んだ福地桃子。現在、朝ドラでも大ブレイク中である若手女優の行動や素顔がかわいすぎて癒されると話題になっている。


 朝5時の羽田空港に高橋と福地は「それが修行♪それが修行♪」と呟きながら謎のステップを踏んで登場。前回同様、ハードなステータス修行を行った。飛行機に乗ってすぐ、CAさんから(ステータス修行を)「見てます」と声をかけられ、JALのファンの中でもステータス修行が話題になっているという。


 まず初めに到着したのは日本有数のおいしいものが食べられる空港ともいわれる鹿児島空港。鹿児島名物の鶏飯も楽しめるバイキングのお店を訪れた福地は、猫舌でありながらも食事を堪能。熱そうな顔をこらえながら「最っ高です」と嬉しそうに微笑んだ。そうこうしていると2回目のフライトに10分の遅延が発生して、次のフライトへの乗り継ぎ時間がバタバタになってしまう。搭乗ゲートまでの約500メートルの道のりを激走、グランドスタッフのフォローもあり、どうにか出発に間に合った。


 その後もフライトを繰り返し、夜になると高橋は、朝ドラ撮影で忙しい福地を癒やすために、飛行機ではなくヘリで北海道・札幌の夜景を楽しむツアーをプレゼント。札幌の美しすぎる夜景を楽しみ、ふたりは再び「最っ高」と声を漏らした。

 今回の修行で8回のフライトをしたことによって、高橋は福地よりも早く「サファイア」ステータスに昇格。福地はそんな高橋に感謝とお祝いの意を込めて、深夜まで制作したというフォトアルバムをプレゼント。高橋は福地のことを「ええ子やの~」と感激した様子だった。

 福地は「師匠の背中を追いかけて、サファイアには必ず取りにいく気持ちで!」高橋は「ダイヤモンドを目指します」と互いに目標達成することを誓った。

 スタジオで、ふたりのステータス修行の模様をVTRで観ていた佐藤隆太は「手づくりアルバムはほっこりしました」と福地の行動を称賛。

 SNS上では、朝ドラとはまた違った福地桃子に対し、「福地桃子ちゃん、今日も天使だった。推す。」「福地桃子ちゃんめっちゃええ子やん」「福地桃子ちゃん可愛いなぁ。飾らなくていいなぁ」「沸騰ワード福地桃子ちゃんだー!なつぞらから気になってる女優さん!透明感と喋り方がすごくすきです」など福地を称賛する声が多数上がっている。


 現在、連続テレビ小説『なつぞら』で、女優としての実力も見せつけている福地。今月8日に行われた北海道大学の大学祭「第61回北大祭」のゲストに出演した際には、福地を一目見ようと1000人超の観客が駆け付けたといい、『なつぞら』の舞台・北海道では福地桃子フィーバーが起きている。

福地桃子公式HP
https://www.lespros.co.jp/artists/momoko-fukuchi/

福地桃子公式Instagram
https://www.instagram.com/lespros_momo/

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集