超!アニメディア

  • RSS
  • twitter

超!アニメディア

  • RSS
  • twitter

MENU

ニュース

内田真礼、May’n、小松未可子ら「musicる FES 2018」出演者からメッセージをお届け!

2018/4/11



 テレビ朝日系列全国24局で放送中の音楽番組「musicるTV」が、4月14日(土)マイナビBLITZ赤坂 で開催するお音楽イベント「musicるFES-Spring Edition-」の概要が発表された。イベント内でヒャダインと各出演者のトークセッションや、番組コーナー「ヒャダの中」を、内田真礼をゲストに迎えて再現!?また、来場者限定で、各出演者が自ら選ぶ「春の新生活応援アイテム」を限定1名ずつサイン付きでその場でプレゼントするなど、通常のライブイベントにはない企画も楽しめる。

 さらに、このイベントを盛り上げるべく、出演者からコメントが到着! 今回コメントを寄せたのは、番組イベントとしては“初”出演となり、番組のナレーションを務める「内田真礼」をはじめ、唯一無比の個性派バンドとして活躍する「クラムボン」、アニソンシンガーとして人気の「May’n」、声優/アーティストとしても活躍中の「小松未可子」、そしてMCは番組ナビゲーターでもある「ヒャダイン」の5組。

 長年携わってきた番組のイベントに初出演する内田真礼は、「はじめてのmusicるフェス参加で、ドキドキ!わくわく!とっても楽しみです。」とコメント。musicるFESでどんなステージでを見せてくれるのか、楽しみ。

 番組MCとして参加するヒャダインは、「ついに真礼たそが出演のフェスを実現できました!こうなったからには普通の寄せ集めフェスになんか絶対しない!したくない!musicるフェスだから見れる睦み合いによる温泉効果をみなさん体感しにきてください。あああああああ。」と、喜びを爆発させた。

 現在、チケットは一般発売中。今週末に迫った「musicるFES-Spring Edition-」だからこそ見ることができるプレミアムなライブなだけに、新しい春を感じたい人は、ぜひイベントに参加してほしい。

【出演者コメント】
◆内田真礼コメント
はじめてのmusicるフェス参加で、ドキドキ!わくわく!とっても楽しみです。

◆クラムボン ミトコメント
出演依頼、とっても嬉しかったです!!
普段では絶対にご一緒できないアーティストの皆さんに囲まれて、自分たちがどんな形でお客さんと楽しめるか、今からワクワクしています。どんな「春」を皆さんと共有できるでしょう?よろしくお願いいたします!

◆May’nコメント
初めての出演、嬉しいです!
ツアー中にこのライブにも参加させていただくので、熱量というかテンションもそのままもっていって、音楽で思いっきりぶつかっていきたいです。当日は一緒に熱い一日を過ごしましょう☆

◆小松未可子コメント
musicるFESに参加させて頂きます、小松未可子です!初の参戦でとても緊張します…。
ですが!只今丁度ツアー中で、いつものバンドメンバーと一緒なので心強いです…!楽しく熱いステージになりますように!お手柔らかにお願いします…!!(笑)。

◆ヒャダインコメント
ついに真礼たそが出演のフェスを実現できました!こうなったからには普通の寄せ集めフェスになんか絶対しない!したくない!musicるフェスだから見れる睦み合いによる温泉効果をみなさん体感しにきてください。あああああああ。

コメント動画:小松未可子/May’n
http://www.music-ru.com/fes/

musicるFES-Spring Edition-オフィシャルサイト
http://music-ru.com/fes/ 

musicFESSpring Edition-公演概要>
【日程】4月14日(土)
【会場】マイナビBLITZ赤坂
【開場/開演】17:00/18:00
【出演者】内田真礼/クラムボン/小松未可子/May’n  *50音順
openingact:佐々木李子
【MC】ヒャダイン
【主催】musicる事務局
【企画/制作】musicるTV/テレビ朝日ミュージック
※未就学児童入場不可
問い合わせ: DISK GARAGE 050-5533-0888



PAGETOP