伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(210) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(210)

皆さんこんにちは! この記事がブロマガ最終回になりますT^T 思いの丈を書かせて頂きます。 もう200回以上続いている「ひとりでヒーローごっこ。」!特撮が大好きな私が、唯一ヒーローについて語れる場所でした^ ^ いつも自 …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(210)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(210)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(210)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(210)


皆さんこんにちは!
この記事がブロマガ最終回になりますT^T

思いの丈を書かせて頂きます。

もう200回以上続いている「ひとりでヒーローごっこ。」!特撮が大好きな私が、唯一ヒーローについて語れる場所でした^ ^

いつも自由に記事を書かせて頂いていて「どうしたらもっとヒーロー達の素晴らしさが伝わるかな?」と試行錯誤しながら文章を考えるのが、とても楽しかったです。

ヒーローは、どんな時も私に勇気やトキメキをくれます。見てるだけでわくわくするし、考えるだけでドキドキします。

昔から大好きなヒーローを語ることができる場所は、私にとっての癒しの場でした!

始まった当初はこんなに長い期間ブロマガが続くなんて思ってなくて。実は!第一回目は2014年11月なんですよ!!約ご…5年前…

これも、多くの方がこのブロマガを応援してくれたからだと思います!本当にありがとうございました^ ^

「みっくの影響でヒーロー見始めたよ!」とか「みっくが楽しそうに語るから見てみたくなった」など、嬉しい言葉も沢山頂きまして///

自分はただのファンだけど、少しでも私をきっかけにヒーローが好きになってくれる人がいてくれただけで、とても嬉しいです!

また、ヒーローが大好きな人と文で語れたのも嬉しかったです^ ^ コメントを読んで初めて知ることや、皆さんが教えてくれるまめ知識も毎回楽しみでした!

やっぱりヒーローは偉大だなぁ。
このブロマガで、私はヒーローが大好きだと改めて思いました。

これからも、もちろん大好きです!
また皆さんとヒーロー語りできる日を楽しみにしています♪一緒に応援しましょう!!

「ひとりでヒーローごっこ。」読んで頂き、本当にありがとうございました!最後に宝物の写真を♡


【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集