超!アニメディア

  • RSS
  • twitter

超!アニメディア

  • RSS
  • twitter

MENU

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」

  • ブログ

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(142)

2017/8/7


みなさんこんにちは!

夏の映画も公開され、皆さんも既に見に行かれた方も多いと思います!!

いやー本当に最高だったんだよなぁ。
キュウレンジャーもエグゼイドも!!

ワクワクとハラハラが詰まっている素敵なエンターテイメントだったので、まだ見に行ってない方は是非、見に行って下さいね!!

それでは早速今週のヒーロータイムを語っていきましょう^ ^

まずはキュウレンジャー!

~~~~~~~~~~~~~~~~

ツルギとラッキーの関係がどうなってしまうのか…とってもドキドキな今週のお話でしたが、やっぱり目標が同じ者同士!

ツルギもラッキーも宇宙を救いたいという気持ちで戦っているので、協力するべきですよね!

ツルギの過去のシーンが出てきて、それが印象的だったなぁ。
ツルギの盾になった仲間、そんな仲間を想いながらツルギは戦ってきたんですね。

やっと、ツルギとラッキーが分かり合えて一緒に戦う姿には感動しました!

そしてなんと行っても、今回は新しいロボ、キュータマジンの登場ですよね!!

いやー12のキュータマが合体!めっちゃキュータマついてましたね!

とにかく強い…。今回は2人で操縦していましたが、みんなが乗る日が来るのでしょうか!!

たのしみですね♪

そして来週はコグマ回になりそうな予感…小太郎ーー!小太郎になにが…

続いてエグゼイドー!

~~~~~~~~~~~~~~~~

今回もクライマックス感の強い大事な回でしたね。

くろとときりやさんの戦いで、何が起こったのかと思いましたが、ゲムデウスウイルスの抗体を作ろうとしていたのですね。

全く、きりやさんはカッコよすぎる。

くろともきりやさんを助けてくれて、良かった…

抗体を作るために身を削るバグスターの2人は、やっぱり強いしすごいと思いました。

バグスターとして蘇った意味をきりやさんなりに見出していたんですね。

そして、パラドとえむはゲムデウスと戦い抗体のおかげで勝利!と思ったらクロノス登場するし…

クロノスが倒しちゃうし!取り込んじゃうし!なんか、バグスターになっちゃうし!

どうなる…クロノス…

残りも少ないので、見逃せません!

という事で!
今回も語って行きました♪

今ローソンではキュウレンジャーのスタンプを集められるそうですよ!

集めたらシール貰えたり、応募券がついて来たりするようです♪

では、また来週ー!!

miku141_170731

 

【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。



この記事のキーワード

PAGETOP