菊池勇成の趣味レーション!(109) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(109)

109回目…目的地決めて特急でビュン!もいいけど各駅停車でぶらりで途中下車な旅してみたい こんな状況だし何かこう、みんなの気分を変えられるようなこと出来たらなって思うんだけど、このブログで出来る、かつわかりやすいネタって …

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成の趣味レーション!(109)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(109)


109回目…目的地決めて特急でビュン!もいいけど各駅停車でぶらりで途中下車な旅してみたい

こんな状況だし何かこう、みんなの気分を変えられるようなこと出来たらなって思うんだけど、このブログで出来る、かつわかりやすいネタってなんだろなって考えたのよ

そもそも文章能力は高くないし、いきなり書き方変えるのもおかしいし

となるとやっぱり写真が一番わかりやすいよね

んで、最初に考えたのがコスプレかなって思ったんだけど、やるならとことん愛を持ってやりたいからメイクや衣装、撮影場所をしっかり用意出来ない現状ではなし

外は今基本的に出歩ける状況じゃないし
いうて家の中で撮れるものも、また料理とか趣味探しの写真もいいけど、それは今やりたいこととしてはインパクトに欠ける

わかりやすく
写真で
みんなに喜んでもらえそうな何か


これかなぁ…?
いやこれはちょっとあざといか?

………あざといな

…まぁいいか( ・∀・)

いつか30才とかの節目で使おうかなって思って母親に昔の写真色々送ってもらったんだけど…
まぁ25才も節目よね!
そんなかで自分なりに一番映りいいやつ

覚えてないけど、右下に98って映ってるからたぶん2~3才
約22年前か……まさか声優になってるとは夢にも思ってない時代よ
しかも歌ったり踊ったりバラエティやったり。まぁ声優として振り返ってしみじみするには、まだまだすぎるんだけど。
それと同時にプライベートは逆に家に引きこもってるとも思ってなかったね!\(^o^)/

0才とかはそれこそ30才で使おうかな
お楽しみってことで( ☆∀☆)

まぁいうて他にもいくつかあるから、来週も別の写真を載せようかしら
そんなにストックあるわけじゃないし、まぁひとまずは2,3週とかだと思うけど

この一週間、そのまた次の一週間を乗り越えていくための糧に、少しでもなったらいいなと思いまする

まぁ、載せるのはいいとしてもブログのネタは別で考えないとなぁ…(;・ω・) 

そんなわけでまた次週m(_ _)m

【やりたいことリスト】

キャンプ
バイク
海釣り川釣り
寝台列車乗る
ガンプラ(塗装含め)
趣味部屋作れる家に引っ越す
自作PC
PCゲーム
ヒメウズラ飼育計画←Now

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集