2023年一番活躍した&“推せた”声優は? アンケート〆切は12月15日【アニメ!アニメ!総選挙】 | 超!アニメディア

2023年一番活躍した&“推せた”声優は? アンケート〆切は12月15日【アニメ!アニメ!総選挙】

アニメ!アニメ!では毎年恒例のアニメ総選挙を今年も実施します。「一番活躍したと思う声優」と「一番“推せた”声優」を男女別でそれぞれお答えください。アンケート〆切は12月15日。

ニュース
注目記事
「2023年一番活躍した&“推せた”声優は?」
  • 「2023年一番活躍した&“推せた”声優は?」

2023年もバラエティに富んだアニメが放送・公開・配信された一年になりました。忘れられない作品ができたという人も多いのではないでしょうか。

アニメ!アニメ!では毎年恒例の【アニメ!アニメ!総選挙】を今年も実施します。まずは2023年を振り返って、キャラクターに息を吹き込む声優にまつわる読者アンケートを行います。

ヒット作に出演したり、数多くのキャラクターを担当したり、アニメを問わず幅広いメディアに登場するなどして印象に残った「一番活躍したと思う声優」と、今年ファンになったり個人的にオススメしたくなったりした「一番“推せた”声優」を、男女別でそれぞれお答えください。

アンケートはこちら

※回答はお一人様一回でお願い致します。
性別、年齢などの基本情報は任意項目となっており無回答も可能です。皆さまお気軽にご参加ください!

〆切は12月15日。アンケートは12月上旬に中間結果を公開予定。〆切後に最終結果を公開する予定です。お楽しみに。



※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース