【連載】吉武千颯の『ちはクローゼット』(7)世界に1つだけのハンドメイドアクセサリー | 超!アニメディア

【連載】吉武千颯の『ちはクローゼット』(7)世界に1つだけのハンドメイドアクセサリー

声優・歌手の吉武千颯による連載企画『ちはクローゼット』。毎回お気に入りのコーディネートを撮り下ろし写真とともに紹介します!

連載・ブログ
注目記事
吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
吉武千颯の『ちはクローゼット』第7回目!
ご覧いただいている皆様ありがとうございます。

まずは『ちはクローゼット』のグッズ♩
たくさんのご注文、本当にありがとうございました!

アクリルボード・ハート缶バッチ・インスタントフォト風カード・アクリルチャーム付きトートバッグ・そして特典のポストカード。どのグッズもオシャレで可愛くて、『ちはクローゼット』らしいグッズになっていると思います!

デザインをいただいた時は、飛び跳ねたぐらいかわいくて嬉しかったなあ~!
普段使いできるアイテムから、お部屋に飾っていただきたいものだったり、一緒におでかけしてほしいものだったり!色々な使い方で楽しんでいただけると嬉しいです。

みんなの手元に届くのが楽しみ!5月下旬以降の発送になりますが、ぜひ届いたらSNSなどで教えてくださいね!みんなのご報告も楽しみにしています!

そして今回の『ちはクローゼット』からは、少し型式を変えてお届けしていきます☆
いつも通りちはコーデのご紹介はしつつも、最近購入したものだったり、お気に入りの私物だったりもご紹介していけたら…!と思っています!引き続き楽しんでくださいね~!





今回のコーディネートは、ボーダーのトップスにブラウンのワンピースを合わせてみました。
このコーディネートの撮影をした日は、長袖だと暑いぐらいの気温で…(笑)
春は外に出てみないと気温がわからないことも多いので、コーディネートが難しい…!(笑)

ボーダーのトップスは最近よく選んじゃうアイテム!服屋さんに行くとなぜか目に入るんです!
今回みたいにワンピースを合わせてもかわいいし、シンプルにジーンズと合わせてもかわいいと思います!
カラーパンツなどにも合うし、色々と着回しできてお気に入りです。

そして茶色のワンピースも最近購入したアイテム!薄手のワンピースって着心地も良くて、動きやすくていいですよね!
まだ購入したばかりなので今年の春・夏たくさん着たいと思います!





そしてこのコーディネートで着けていた、アクセサリーとネイルも今回はご紹介します!

ネイルは【RMK ネイルラッカー 19 クラウディー グレー】
このカラーは店頭で一目惚れして、すぐ購入を決めました!
普段からネイルするのが大好きなので色々なカラーを集めているのですが、このグレーと水色が混ざったような色がとてもオシャレでお気に入り!

そしてアクセサリーの指輪は、ハンドメイドのショップで購入したものです♪
街を歩いていた時にたまたま見つけたお店で購入したのですが、わたしの好みドストライクのものばかりで…!ハンドメイドなので1つ1つデザインが少しずつ違って、世界に1つなのもとっても素敵ですよね!
アクセサリーを集めるのは趣味でもあり大好きなので、またご紹介しますね!

出演情報


ED主題歌歌唱


「ひろがるスカイ!プリキュア」
毎週日曜日朝8:30~放送中

「ひろがるスカイ!プリキュア」主題歌シングル購入者限定リリース記念ライブ


5月3日@harevutai

「吉武千颯 アニソンライブ」


5月5日@イオンモール山形南

「声優紅白歌合戦2023」


5月20日@パシフィコ横浜 国立大ホール

舞台「SANADA XI」


6月15日~16日 @吉祥寺シアター
《吉武千颯》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集