「ミラキュラス」シーズン3、4月1日よりテレ東で放送決定! 応援船長ゴー☆ジャスからお祝いコメントも | 超!アニメディア

「ミラキュラス」シーズン3、4月1日よりテレ東で放送決定! 応援船長ゴー☆ジャスからお祝いコメントも

フランス・韓国・日本の共同制作による3Dアニメーション『ミラキュラス レディバグ&シャノワール』のシーズン3が放送決定。あわせて、ミラキュラス応援船長のゴー☆ジャスと応援船員の田名部生来からお祝いコメントも到着した。

ニュース
注目記事
『ミラキュラス レディバグ&シャノワール』シーズン3(C)2023 ZAGTOON– METHOD – TOEI ANIMATION.
  • 『ミラキュラス レディバグ&シャノワール』シーズン3(C)2023 ZAGTOON– METHOD – TOEI ANIMATION.
  • 「ねんどろいど レディバグ」(C)2023 ZAGTOON– METHOD – TOEI ANIMATION.
  • フラワーディフューザーとネイルシール登場(C)2023 ZAGTOON– METHOD – TOEI ANIMATION.
  • GraffArt Shopにて新商品発売(C)2023 ZAGTOON– METHOD – TOEI ANIMATION.
  • ミラキュラスのホワイトデーケーキ&マカロンが発売(C)2023 ZAGTOON– METHOD – TOEI ANIMATION.
フランス・韓国・日本の共同制作による3Dアニメーション『ミラキュラス レディバグ&シャノワール』のシーズン3が放送決定。あわせて、ミラキュラス応援船長のゴー☆ジャスと応援船員の田名部生来からお祝いコメントも到着した。

『ミラキュラス』は、英語圏を中心に世界120カ国で放送される3Dアニメーション。
ごく普通の高校生マリネットとアドリアンが、スーパーヒーロー・レディバグとシャノワールに変身し、邪悪な生物・アクマからパリの街を守る物語だ。

【ミラキュラス】ヒーロー誕生 | ダイジェスト
今回、2023年4月1日7時30分よりテレビ東京系列にてシーズン3が放送決定。
シーズン3では、レディバグとホーク・モスともに新たなパワーや仲間を獲得し、新展開を迎える。

マリネットとアドリアンの恋の行方も描かれる『ミラキュラス レディバグ&シャノワール』シーズン3に期待したい。

<以下、コメント全文掲載>


ゴー☆ジャス


テレビ東京『ミラキュラス レディバグ&シャノワール』の放送継続決定おめレボ☆リューション!ミラキュラス応援船長のゴー☆ジャスも非常に嬉しく思います。
シーズン1・2も面白かったのですがシーズン3がこれまたより一層面白くて切ない(←!?)のです。
『ミラキュラス』の面白さと言えば、1)スーパーヒーローとしての面白さ。2)ホーク・モスのミラキュラスを狙う謎。3)マリネットとアドリアンの恋の行方。など他にもたくさんありますが、やっぱ3)なんですよ!その要素が盛り込まれた名作がシーズン3にはそろっています。
『オブリビオ』では記憶をなくしても惹かれ合うマリネットとアドリアン。『キャット・ブラン』ではアドリアンにレディバグの正体が知られてハッピーエンドと思いきや未来が大変なことに。
そして『ストライクバック』では片思いに疲れたマリネットの不注意でホーク・モスにラッキーチャームを、、、レディバグ最大のピンチでシーズン4へ。
スーパーヒーローとしてのストーリーも注目ですが【恋の四角関係】に発展したお話にゴー☆ジャスもドキドキな展開なのです。これからもまだまだ続く『ミラキュラス』のストーリー! みんなも見るしかナイジェリア!

田名部生来


ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン3 テレビ東京での放映が決定しました! ミラキュラスの一ファンとしてとても嬉しいお知らせです。
続々とまわりの友人もみんなミラキュラスの沼にハマっています!笑
ヒーロー達の闘いや奮闘が見所ですが、主人公のマリネットとアドリアンの恋模様も見逃せない作品です。
お子様はもちろん、私と同世代の女性や色んな世代の方にも是非ともドキドキ、ヤキモキ!?していただきたいです!
シーズン3から新たに登場するキャラクターたちも魅力がいっぱい。個性豊かなヒーロー達、アクマタイズされたくはないけどなぜか憎めないヴィラン! かわいくてそばにいてほしいクワミもたくさん登場!
シーズン3はさらにパワーアップして作品を彩ってくれます。
また、シーズン3では『ウェアダッド』が特にお勧めです。
マリネットのパパの勘違いからシャノワールがマリネットのお家にくることになります。
レディバグが好きだから気持ちに応えられないとマリネットに伝えるシャノワール。つい笑顔になってしまったマリネットは怪しまれないよう大げさに悲しんで部屋にかけこむシーンが面白いです!
ハムスターとさみしく暮らすしかない! ハムスターの名前は“孤独”にする~! この台詞が大好きです。
表情や動きも本当にリアルで共感できてミラキュラスって本当に素敵だなと思います。
土曜日の朝は、ミラキュラスの世界にハマっていただけたら嬉しいです!

『ミラキュラス レディバグ&シャノワール』シーズン3
【TV】
・テレビ東京系列にて毎週土曜あさ 7:30~放送中!
・ディズニー・チャンネル(シーズン 1~5)にて好評放送中
・BS11 毎週金曜 18:30~シーズン3 放送中

【配信】
・シーズン 1~4 Disney+(ディズニープラス)
■キャスト
マリネット/レディバグ:奈波果林
アドリアン/シャノワール:逢坂良太
ティッキー:長縄まりあ
プラッグ:高坂宙

(C)2023 ZAGTOON– METHOD – TOEI ANIMATION.

ミラキュラス レディバグ&シャノワール(2) (シリウスKC)
¥770
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《林洋平》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集