「東京リベンジャーズ」WEBラジオ配信! 花垣武道役の新祐樹&マンスリーパーソナリティでお届け | 超!アニメディア

「東京リベンジャーズ」WEBラジオ配信! 花垣武道役の新祐樹&マンスリーパーソナリティでお届け

新作『聖夜決戦編』の放送を控えるアニメ『東京リベンジャーズ』のWEBラジオ番組が、<音泉>にて配信決定。新祐樹らキャスト陣がパーソナリティを担当する。

ニュース
注目記事
『東京リベンジャーズ羅慈悪』(C)和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
  • 『東京リベンジャーズ羅慈悪』(C)和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
新作『聖夜決戦編』の放送を控えるアニメ『東京リベンジャーズ』のWEBラジオ番組「東京リベンジャーズ羅慈悪」が、<音泉>にて配信決定。新祐樹らキャスト陣がパーソナリティを担当する。

本WEBラジオ「東京リベンジャーズ羅慈悪」では、パーソナリティを花垣武道役の新祐樹と、毎月交代で様々なキャストが担当。
1月のマンスリーパーソナリティは柴八戒役の畠中祐が務める。

「東京リベンジャーズ羅慈悪」は、2022年12月25日/2023年1月14日~隔週土曜日配信。

<コーナー紹介>


■普通のお便り
アニメ・ラジオの感想や、パーソナリティへのメッセージを送って下さい。

■人生のリベンジ!
タケミチは、昔、恋人だったヒナタを救うため、そして逃げ続けた自分を変えるため、
12年前にタイムリープします。
そこで、このコーナーでは、リスナーの皆さんから、
もしも、タイプリープできるなら、いつの自分に戻って、どう人生をやり直したいのかを募集します!

例)
「わたしは、5年前、中学3年生の頃にタイムリープして、勉強をがんばり、
いい高校に入るため、高校入試をがんばりたいです!」

■新祐樹のリベンジャーズ代行!
タケミチは、恋人だったヒナタを救うため、そして逃げ続けた自分を変えるため、
12年前にタイムリープして、人生をリベンジしようとしています。
そこで、このコーナーでは、タケミチ役の新祐樹がリスナーの皆さんができなかったことを
代わりにリベンジしてくれるコーナーです。

例)
「この前、私は外国の方に道を尋ねられたのに、英語で教えることができませんでした。
私の代わりにリベンジして下さい!」
「私は、1分以内に九九を全部言うことができませんでした。
代わりにリベンジして下さい!」

……そうです。つまり、このコーナーは、新祐樹のチャレンジコーナーとなります!!

■これが俺たちの決戦だ!
「聖夜決戦編」にちなんで、リスナーの皆さんから、これまで、どんな決戦――勝負を決める戦いをしてきたのか、エピソードを募集、紹介していくコーナーです。さらに、これから決戦を迎えるというリスナーさんから、どう戦いに挑めばいいのかといった相談メールも募集します!
メールを送るときは、最初に、「これは、僕の○○決戦編のエピソードです」や、
「私の○○決戦編の相談に乗って下さい!」
……のように、必ず、○○決戦編というタイトルをつけて送って下さい!

例)
「これは、僕の“野球部決戦編”の話です。
野球部の引退試合で、代打で出場し、ヒットを打つことができました!」
「私の“初恋告白決戦編”の相談に乗って下さい。
今度、初めて好きになった人に告白をしようと思っています。どんな告白をすればいいですか?」

(C)和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
《林洋平》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集