楠木ともりがパーソナリティ担当! 冬アニメ「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん」WEBラジオ配信 | 超!アニメディア

楠木ともりがパーソナリティ担当! 冬アニメ「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん」WEBラジオ配信

2023年冬アニメ『ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん』のWEBラジオ番組が、<音泉>にて配信決定。楠木ともりがパーソナリティを担当する。

ニュース
注目記事
「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さんと進行」
  • 「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さんと進行」
2023年冬アニメ『ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん』のWEBラジオ番組が、<音泉>にて配信決定。楠木ともりがパーソナリティを担当する。

本WEBラジオ「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さんと進行の楠木さん」では、リーゼロッテ役の楠木ともりがパーソナリティを務め、視聴者と一緒に「ツンリゼ」の世界を楽しんでいく。様々なゲストも登場する予定となっているので期待したい。

<コーナー紹介>


■ふつおた


番組への感想、パーソナリティやゲストへの質問などは、こちらにお送りください!

■今週のワンシーン実況


放送された「ツンリゼ」のワンシーンを皆さんと一緒に見ながら実況していくコーナーです。
皆さんの好きなシーンや気になったシーンなど、アニメの感想はこちらまでお願いします!

■マジカルに教えて


ツンリゼは「マジカルに恋して」という乙女ゲームがベースという事で、皆さんに何択かで迷っていることを送ってもらいパーソナリティとゲストで選択肢を代わりに選んであげるコーナー。

例)好きな女の子への誕生日プレゼント何がいいと思います?
A:ある程度有名なメーカーの化粧品
B:手袋やマフラーなどシーズン系のもの
C:限定のチョコなど食べ物系

■ほぼ破滅が決定しています、、、


リーゼロッテはほぼ破滅が決定しているお嬢様。
皆さんの中にも、ほぼ破滅が決定している人がいるかもしれない!
という事で、具体的にどういう状況で破滅しそうなのか送ってください。
パーソナリティの楠木さんと、ゲストの2人で破滅を回避する方法を考えてみます!

《林洋平》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集